ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


クジ14弾

※ちょっと記事が前後してます

またか・・・と思わず言いたくなるような突然のクジ発売。
しかも1dayチケットが発売してからまだ3日しか経っていないという
とんでもないタイミング。

相当にウンザリ気味だけど、それでも内容は気になってしまうのが
悲しいかな、現実なんだよね~ (; ' A` )

まあ、そんな感じで公式を確認してみると・・・
http://www.econline.jp/md/kuji/?_news01

な、なに~~~~~~!!!!!
今回のテーマは音楽って・・・
もろ私の庭のテーマに合っているじゃないですか!

しかも欲しい物いっぱいあるし!
本当にもう/(^o^)\ナンテコッタイ

てか数日前に破産したばっかりじゃないか~~~!!!
今回は本当に色々とタイミングが悪すぎますよorz

とにかく嘆いていてもしょうがない。
幸いな事にまだ倉庫にはゴーレムを酷使して集めさせた結晶のストックがあるし
これを売れば、ある程度のものは揃えられるはず。
そう思い、リアルマネーの投入には至らなかったのがせめてもの救いです^^;

とりあえずは、値段が下がることを期待してまずは実装された物を
実際に確認してみる事にしました。
露店を巡りながら試着で確認できる物はそこで確認。

ただ家具だけは実際に置いてみないとイマイチ分かり難く
しかも公式ではシークレットで隠してる部分があるから
露店巡りだけではどうしても把握しきれない。

そんな時、アップタウンで一つの庭の看板に目が止まりました。


「新実装家具展示中。見学自由」
こんな感じの看板が掛かっていたのです!
(多分こんな感じだったかと・・・いまいちうろ覚え^^;)

これは実物を見る絶好のチャンスとばかりに
早速その庭へ突入しました♪

クローズダンスさんの庭1

周りの赤いカーテンみたいな物が「音楽堂の緞帳」
そしてピアノと謎のライト。

ちなみにこの庭の持主はクローズダンスさんです。
新クジ品にまず目が行っちゃたけど、よく周りを見渡すと
この庭のレベルが相当高い事に気が付きます。
螺旋状の階段に曲線を描くように配置された柱。
そして何より黒と赤のコントラストが本当に絶妙に混ざり合ってて
とっても完成度の高い素敵な庭です。
しかも新クジ品の配置に違和感が全く無いと言うクオリティの高さ!

当初の目的を忘れて思わず見惚れてしまいましたよw

とりあえず、今度ゆっくり見学させてもらうとしよう♪

さてと、脱線はこれ位にして
私が一番気になったクジアイテムがピアノを照らしているライト!
真下にスイッチみたいな物があって、その上を見上げると・・・
クローズダンスさんの庭2

(ちょいとSSが悪くて見難いけど)
スポットライトがあるじゃないですか!
私がクリスマスライブネタの庭をやってて一番欲しかった物ですよ!!!!
クローズダンスさんからアイテムの説明を聞いて
これが今回のシークレットレアである事を知りました。
名前は「ミッドナイトイルミネーション装置」と言うそうな。

これは本当に是が非でも欲しいアイテムです。
ただ、その時の値段が10Mとか・・・
残念ながらどう転んでも買えません!

もう少ししたら値段が下がる事を期待しながら、暫くクローズダンスさんと
お話をし、その場を後にしました。

※後日買取ゴーレムを出して無事に買い取る事ができました。(1個1Mで♪)

その後、露店を見て回り
「音楽堂の緞帳」を50kで2個購入。
「名家のグランドピアノ」を1,5Mで1個購入しました。

後、今回のクジ品で購入したのは
クジ14弾

「懐かしのリコーダー」 200k
「ドレミリボン」700k
以上を購入しました♪
とりあえず、リボンが可愛いですw

今回の買い物は以上。
旋律のバイオギターは・・・気が向いたら買います。

まったく、クジ品の間隔が短いとお金が貯まらなくて苦労しますよ・・・
倉庫に結晶があって本当に助かったです^^;
(ゴーレム達いつもありがとうb)

そして庭を見せてくれたクローズダンスさん本当にありがとうございました♪
とっても参考になりましたw

あとは、倉庫を整理して余裕を持たせないとね・・・
家具の移動ができないorz

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

クローズダンスさんの庭は前回の庭コンでも評価高かったからねぇ。階段が蒼さんのと被って第一印象でかなり損してたけどw

倉庫整理はやはり分か(ry

|・x・)ノ | URL | 2008年07月08日(Tue)09:29 [EDIT]


>>|・x・)ノさん

なるほど、やっぱり評価高かったんですね~♪
文句無しで納得ですw
それにしても、クロさんを師匠と呼ぶ蒼さんの庭のせいで
損をしてしまうとは^^;
ちょっと微妙な所ですね・・・

倉庫整理はとにかく現状で最大かつ最難関の課題ですorz

遠野みちる | URL | 2008年07月14日(Mon)23:14 [EDIT]


