ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


目標達成

ちょっと気を抜くとブログの更新が直ぐに滞る・・・orz
忙しさもあるけど、大体は私の面倒臭がりな性格のせいなんだよね。
まったく困ったものです(・ω・`)…。

まあとにかく本日の日記行きます♪

タイトルの通り、実装から頑張ってきたガーデナー(庭師)のレベルが
ようやく30になりました!
普段なら絶対にやらないレベル上げをやり続けること一週間ちょい
本当にしんどかった・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上げなんて大っっっっ嫌いな人ですから
普通の人なら何とも無い苦労も重労働でした。

でも!その苦労も一気に吹っ飛ぶくらい素晴らしいスキルを覚えられましたよ!


スキルその一
ウェザーコントロール

ウェザーコントロール

庭の天候を変える事が出来るスキルです。

スキルその二
ヘブンリーコントロール

ヘブンリーコントロール

庭の空を変える事の出来るスキルです。

とにかく、片っ端から変えてみましたw

夕方

夕方~♪

いいですね~♪

宇宙

宇宙・・・

ちょっと微妙

夜

夜~♪

これが一番好き~♪

そして天候を組み合わせると・・・
夜+雪


いい!凄く良いですよこれ!
凄い奇麗ですよこれは!

本当にレベル上げの苦労が一発で吹っ飛びました♪

夜+雨


夜と雨の組み合わせは、ちょっと分かり辛いけど
これはこれで中々に良いものですw

SSコンテストで大活躍間違いなしです♪

以上!無事に目標達成で苦労が吹き飛んだのと同時に
レベル上げ意欲が地に落ちた日の出来事でしたw


・・・え? 他のスキル?

庭師に他何かスキルありましたっけ?
私にはこの二つのスキル以外何も見えませぬb


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ヘブンリーコントロールいいですねw
なんか庭がいっそうよく見えそうです>w<b

僕も農家の方で少しずつガーデナーのJOB上げしてますw
30になったら僕も庭改造頑張りたいですヽ(´-`)ノ

アイセ | URL | 2008年07月17日(Thu)21:13 [EDIT]


>>アイセさん

ヘブンリーコントロールは本当に良いですよ~♪
アイセさんも頑張ってレベル上げる事をお勧めしますw

そして庭が完成したら見せて下さいb
ついでに記事にする許可も<オイ

遠野みちる | URL | 2008年07月19日(Sat)16:49 [EDIT]


