ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


久しぶりの撮影会

ジューンブライトロマンスイベントも残り僅か
庭師のレベル上げも終わった事だし
毎度恒例のSSコンテストの撮影会をやりました^^b

最近は確実な予定が立てられないから
撮影準備が終わったら、その場で暇そうな協力してくれそうな
人を探さないといけないから、撮影会をやるのも一苦労ですorz

そして、案の定その日もフレンドリストは・・・

○○軍ロビー

遺跡内部

○平原 (退席中)

暫くしても

ーーーー演習場

遺跡内部

真っ黒・・・

やっぱり、撮影会するなら事前に予約しとかないと駄目ですね・・・;;

途方に暮れながらも何とか手伝って貰えそうな人を探していると



「いた!」

アップタウンの家具職人前でひたすらくるくる回ってる人を発見。

最近家具を分解することに命かけてる<マテ クローズダンスさんですw
私に目をつけられたら最後、強制イベント発動です!
そして、タイミングの悪い時に沙理明さんの別キャラ登場。
はいもう一人連行完了b
(もうこうなった私は止まりません。)

更に更に、もう一人。
アップタウンで庭を公開している最中の「禁書目録」さんを発見。

集まりだすと早いもので、この後も一人来てくれて
一気に撮影可能人数が集まってしまいました♪
(本当に感謝感激です!)

早速、準備の終わった庭に来て貰い
内容の説明をしていると・・・

突然、サリアさんが脱走(;゚ Д゚)!

どうやら原因はコレ↓のよう・・・
撮影裏4
そう、鳩です。

今回の撮影でどうしても必要なアイテムなのですが、
とにかくダメだったようで、リアルでも見ただけで鳥肌が立つくらい嫌いなそうな・・・

無理強いする訳にもいかないので、残念だったけどここは諦め^^;
(誰にでも嫌いな物がありますからね^^;
楽しみに来てるはずのゲーム内で嫌な思いするなんて絶対にダメですし
勿論させるなんてのは論外ですからね。)

まあそんなこんなで、ちょっと大変な事にはなったけど
何とか撮影は無事に終了。
で、これが完成した作品になります♪

煌きのバージンロード

あえて視線を遠く、背中を映す感じでやってみました♪




ちなみに絆のモニュメントの上にある光は
撮影裏1
このきらきらはハーブなんですよ。
あとは視点を工夫すると、あんな感じで光だけが見えるんです♪

とりあえず、中々鳩とフラワーシャワーの間隔が合わなくて苦労しました^^;

それでも良い物が撮れたので大満足です>w<b

それから毎度の事ながら、突然の協力要請を快く受けてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、フレンド登録ありがとございます♪

さてと、次は夏イベントのはずなんだけど・・・
全然告知が来ないんですよね~。

まあ今のうちにネタを考えておきますけどねw


最後におまけ撮影

行かないでくれ~
ミッドナイトイルミネーション装置を見た瞬間
どうしてもやりたくなった^^b


では、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

