ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


最近は・・・

最近はログイン時間がかなり長くなっている。
高確率でフレンドリストがオンラインになっているはずだ・・・

が!しかし 活動時間は以前と大して変っていないのですよ。

なぜなら・・・

ほとんど画面見てないですから!

そうログインしているだけで、実質はAFK状態。
じゃあ、ログインしてる意味無いじゃんと思うけど
そうとも言えない。

それは私が最近行っている場所に秘密があるからです。
そこは・・・

最近の活動

ザ・ルーラー・オブ・タイタニア!
saga7で追加された巨大BOOSの所です。

昔は大量の人がいて重かったけど
今は特定PTしか居ない、過疎地と化してしまった場所。

(過疎化には色々と要因があるけど
特定職以外ではまともに狩りができないような能力が設定されているのが
一番の原因なんじゃないかなと思われる。)

なぜ、この場所でAFK状態にしているかというと
ここのBOOSには他のフィールドBOOSとは違った、ある特徴の為です。

それは湧き時間。
他のボスモンスターは40~90分と大きな時間差があるけど
こいつは、必ず60分で湧くという違いがあるのです。
つまり確実に沸く時間が分かっているので、その間、何をしていても全然OKという事です。
しかも他にモンスターは湧かないので放置していても死ぬ心配がない。
少しだけど経験値も稼げて、ドロップアイテムでお金も稼げる。

そんな訳でAFK状態にしておくには持って来いの場所なんですよ。
(湧いた瞬間にさえ立ち会えばいいわけですから。)
最近の活動2

次の湧きを待つ間は、それぞれAFKしたりCCしたりと自由行動。
で、沸く数分前にPCの前に来て戦闘の用意をすると。

最近の活動3

最近はず~~~っとこんな感じで活動してます。
もちろんPTに入れない日もありますけど、そういう日は諦めてゴーレム放流して落ちます。

じゃあ一体そうまでして何をやっているのかと聞かれると、困るのですが
大体はこんな状態にしています。
最近の活動4

ウィンドウモードで別のソフトを多重起動してますw
ちなみに、私のPC2~3個なら同時起動しても全然問題無い位、無駄に高性能です♪

とにかく、ちょっと前みたいにPCに触れない位忙しい訳ではないけど
ずっと触っているのは無理と言うのが現在の状況なんですよね・・・
だから、実際にECOをやってる時間は1時間程度。

てな訳でフレンドリストを見てこんな状態(エレベータールーム)になってたら
私は居ないものと思って下さい。
最近の活動5


早く思う存分プレイしたいですorz
(一体いつになる事やら・・・)

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

