ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


うろ覚え大会

今回の記事は赤っ恥上等!で書きました。

とりあえず、まずはこの記事を見て下さい こちら

月那さんの芸術作品。背負い魔ブーストが描かれています♪
勝手に命名 ブーストうろ覚え絵を描こう大会 の企画です。

とてもうろ覚えで描いたとは思えない出来ですよねw

これは、私も挑戦してみないといけない気がする!
そんな感じがしたので私も描いてみました!

(ここで賛同しておけば、更に賛同者が増えて
その勢いで月那さんのうろ覚え絵がまた見れるかもしれないのですからね♪)


注意 絶対に期待はしないでください!








ブートん





・・・何この生命体?いや物体(;゚ Д゚)!

幼稚園児のらくがきの方がまだマシですね!

描くんじゃなかった~と激しく後悔orz

てかブーストなんて意識して見た事なかったから
とんでもない物が出来上がってしまいましたよ;;


さあ!私も恥をかいたぞ!次は君の番だ!

・・・お願いだからみんなも描いて~ ・゚・(ノД`)・゚・。





※なお、この記事を読んだ人は3日以内に自分のブログにブーストを見ないで描かないと・・・

自室にゴキブリが発生します!

・・・たぶん嘘です

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なんか可愛いマクラがいる~~~w
わーい♪
イラストかいてくれてありがとー
って月那がいうのもヘンなはなしなんだけど・・・
触発されて書いてくれるの
嬉しいです♪

ところで・・・休止するのですね。
月那も今回のssコンテスト
みちるさんの名前がはいってななぁって
思ってたの。

でもね、初挑戦して受賞した友達もいるんだ!
みちるさんとも面識あるはず~。
とりあえず冷却期間があけて
もどってきたときは
必ずブログでもメールでもECOでも
なんでもいいから
情報、発信してね。

月那 | URL | 2008年07月28日(Mon)17:47 [EDIT]


>>月那さん

ま、枕言われた ・゚・(ノД`)・゚・。
でもよく見るとそんな感じも^^;
ちなみに次回があればまた挑戦するつもりなので
期待してます♪

休止の件は、突然で本当に申し訳なかったです。
でもこのままの状態を続けてたら
確実に引退を考えてしまいそうだったので
早めに行動することにしました。
コンテストの件も含めて、中途半端に投げ出した(逃げた)ままで終わるつもりは無いですから
しっかり心の整理がついたら必ずまた戻ってきます。
その時はちゃんと(なるべくなら時間を合わせて直接)
挨拶しに行きますので、その時は軽く笑ってやって下さい♪

遠野みちる | URL | 2008年07月30日(Wed)03:41 [EDIT]


