ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ブログ維持

あっという間に、ブログ放置状態が一ヵ月に・・・
時の流れって本当に早いんですね~シミジミ

とりあえず、ログインしてないから
ネタが無いんだけど、
流石に放置しっぱなしはまずいので
面白そうなネタがあったので
ちょっとチャレンジしてみました。


ネタの出所は月那さんの この記事 です。

んで、私の占いの結果はこちら↓

Image1.jpg

う~~~~~ん
すっごく微妙・・・

でも4割位は当てはまるところもあり。

とりあえず、興味があったらみなさんも試してみて下さい!

サイトはここ

てかECOと殆ど関係ないネタですみません^^;

明日はECOに関係したネタで記事書きますから~
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ええ~!?
孤独を愛するナルシスト・・・!?
そんなことない、そんなことないよ(笑

当たっているとすれば
「自分の道を貫いているところ」ってとこでしょうか?
みちるさん個人としては、
そのへんどうでしょう?w

月那 | URL | 2008年08月31日(Sun)10:00 [EDIT]


>>月那さん

孤独を愛してもいなければナルシストでもありません!
ここだけはしっかりと否定しておかねば^^;
でも、一匹狼で自分の道を突き進んでいるあたりは
なんかその通りになってる感じです。
てか恋愛のところが完全に当たってる気ががが・・・

まあ何はともあれ、とっても楽しめました♪
情報ホントにありがとうでしたw

遠野みちる | URL | 2008年08月31日(Sun)21:17 [EDIT]


