ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お知らせと宣言

ついに、ついに恐れていた事態が・・・

今年の春頃からそんな気はしていたけど
ついに・・・ついに~~~~!!!!

・・・詳しくは書けないけど、リアルの話です。

え~、この事態のせいでどうなるのかと言いうとですね、
とりあえずログイン出来なくなります!

正確にはECOをプレイできる時間が限りなく減少します。
(そしてもう二度と元の状態には戻りそうもありません;;)

普通の人なら引退を決めるくらいに時間が無くなります・・・

でも、でも!まだ辞めたくはないんです!



情けない話、あれだけSSコンテストの事を吹っ切れただの
もうどうでもいいだの色々と言ったけど、
休止してた1ヶ月間、特に癌クジが発売した頃にやっていた
イベント期間中。
公式HPを見る度に湧いてくる強い思い


SSコンテストに応募したい!


自分でもなんで?って思う位にず~~っと考え続けていました。
そして、クジ品を見ると浮かんでくるSSの構図・・・

もう認めるしかありません!
誰が何と言おうと私はSS職人なんだと!
SS撮影が大好きなんだと。

この事に気が付いてしまった以上
辞めるなんて選択肢はありえません!



だけど、現実問題としてログインできる時間は限りなく少ないです。

だから・・・

だからこれからはSS撮影に全てを捧げたいと思います!
申し訳ないけど庭師も廃業!
(弄ってる時間もないし、残念ながら休止中、一度もさわりたいと思えませんでした・・・)

レベル上げも撮影に必要なスキルがあるのでなければ
もうやりません。

クエストは消化可能ならやる程度で・・・
イベントも余裕が無ければ無理にやらない。

ただし!
チャットの時間は絶対に確保!(これは必須)
てかこれやらなかったらオンラインゲームの意味ないって^^;

そんな訳なので、見かけたらいつも通り声を掛けてやって下さいm(_ _)m
(ネタ探し中なら特に問題なし
撮影開始しようと思ってる所だったら連れ去られる可能性ありなので要注意w)


以上、お知らせ?と宣言です!



※具体的なログイン可能時間は、よくて
月に2~3日で稼働時間は日によってマチマチといった感じです。


とりあえず、来週からなので
6日・7日は入れるので、うまく時間があったら挨拶に行きますので
逃げないで(wis拒否しないで)待ってて下さいw



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

決意、確かに受けとめた。

協力するぜ。

天魔覆滅 | URL | 2008年09月12日(Fri)23:56 [EDIT]


>>天魔さん

ありがとうございます♪
協力が欲しいその時は是非お願いします。
それから天魔さんのPCが早く治る事を
祈ってます^^;

うまく時間があったらその時は
改めてご挨拶させていただきます♪

遠野みちる | URL | 2008年09月16日(Tue)23:57 [EDIT]


