ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



まずは挨拶から

SSコンテストの誘惑に負けて復帰した日
まずやる事は撮影・・・じゃなくて
復帰の挨拶ですよ!

少なからず、心配を掛けてしまった人がいる訳ですから
まずはその人たちに挨拶するのが最優先事項です!

てな訳でフレンドリストを確認

・・・誰も居ないorz

まあ現実なんてこんなもんですよ ・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのでとりあえず熊島へ

ツクヨミさま

今年もツクヨミ様のツンデレぶりは健在のようですねw
しかも従者付き。

でも今年は団子集めてる暇が無いのでスルー
(アニバイベントで☆貰えなくなるだろうけど、もうどうでもいい・・・)

そして今年はススキのグラフィックが変わったそうで
ススキ
実際の映像はこれだけど、これはいい
去年の巨麦の使い回しに比べれば本当にいい感じです♪
(色々と創作意欲が湧きますy)

こんな感じで暫くふらふらしていると
クローズダンス」さんを発見!

早速、復帰の挨拶。

クローズダンスさん  「休止中だったんだ?!」

・・・まあ、余計な心配掛けてなかったみたいだから
気にしないことにします^^;

暫く話をした後、黒酢さんはお月見イベントの続きへ

私はちょっとCCして他に挨拶できる人がいないか確認

灯里~akari~さんを発見。
早速挨拶。
ここでも休止していたという事を知らなかったみたい^^;

いいんです!余計な心配掛けなかったんですから!

そして今日は本当に運がよかったみたいで
月那さんを発見!

早速、復帰の挨拶
丁度その時、よく月那さんのブログに名前の出てくる
うひゃさんも一緒で
なにやら見慣れないアイテムを装備していました。

Moon7さん  [みちるさん今日休止あけなんだ]
うひゃさん   [休止明けに新聞とはw]
Moon7さん  [ちょっとECOSHOP体験させてあげてようw]
Moon7さん  [みちるさん、ひろってw]

新聞紙

・・・こ、これは!!!!

ECO SHOPで買える新規実装アイテムらしいんだけど

あ、怪しすぎる!( Д ) ゚ ゚

トレード不可アイテムらしいのでうひゃさんが憑依で貸してくれたんだけど
本当にこれは素晴らしいアイテムw
(ちょっと欲しくなったのは秘密♪)

そしてその後に、月那さんから復帰のお祝いを頂いてしまって
なんだかとっても恐縮な状態に^^;

こんな愉快なアイテムを使わせて貰った上にお祝いまで・・・
ホントありがとうございます~♪
(おまけに倉庫の不要物まで押しつけてしまって・・・ホント申し訳ない^^;)

その後、月那さんがクロスクレストを目指してレベル上げ中だという事を知り
微力ながらお手伝い。
一時間程、超兵器で戦っただけど、あまりお役に立てなかったですorz
次があったらもう少しうまく立ち回れるようにがんばります!


そして今日最後に禁書目録さんに挨拶をする事ができ
おまけで倉庫の不要物を押しつけて、活動終了。


なんか、やっぱりここに来ると落ち着くんですよね。
この気持ちが続く限り、当分の間「引退」の二文字は来ないです♪
今日はそれを改めて認識した一日でしたw


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

