ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


昨日に続いて

昨日に引き続き今日も復帰の挨拶メインで活動

・・・の予定だったけど

相変わらず誰もいないんだよね~;;

だから昼間はちょっと入って誰も居ない事を確認して
そのまま夜までログアウト。

そしてその日の夜


仁村☆知佳さん  「こん」

みちる        「こんばんにゃ~」

仁村☆知佳さん   「復帰?」

みちる         「うん」

仁村☆知佳さん   「なるる」

運よく仁村☆知佳さんと遭遇できました♪
仁村さんは今回の件を知ってる人だったので
なるべく早く復帰を伝えたかった人の一人だったので
本当に運がよかったです。
クロさん&仁村さん
(ちなみに私が刀を持っているのは、ちょっとクローズダンスさんの首を落とそうとしただけなので
とくに気にしないで下さい♪<マテコラ)

で、仁村さんに会うと必ずと言っていいほど
やる恒例行事があります。

THE 庭見学!

もうお約束ですなw

早速お庭拝見
仁村さんの庭新
内装は水族館のままで、ほたるとかミッドナイトイルミネーションが増えて
より幻想的になっていました。(ゴメンナサイ撮影忘れたorz)
そして外装が大幅に変更されていました。
前は動物園風だったのですが、今回はとしての属性が
強くなった感じの配置になっていました。
ちょっとSSを撮り忘れちゃって分かり難いですが
作業用丸太で作ったベランダには、反対側からぐるっと回って
上がるような構造になっているんですよ♪
かなりよく出来てるんで是非、家主(仁村さん)を捕まえて
見せてもらう事をお勧めしますb

そして庭でいつものように雑談をしている時
特に意識して言った訳ではなかったのですが
仁村さんの着ている、チケット品のあこがれのブレザー
それのついての話をしている時に
うっかり私が・・・

みちる       「普通のレアのはずのブレザーが最高額だし」

仁村☆知佳さん 「別に売るために買ったわけじゃないし」

みちる       「ノーマールカードの銀杏の樹なんて・・・]

みちる       「売ってないしorz」

仁村☆知佳さん  「はは」

仁村☆知佳さん 「ほしかったの?]

みちる       「うん」

仁村☆知佳さん 「ふむ」

こんな感じのやりとりをしてしまったんです・・・
改めて見直してみると・・・

これは完全におねだりしてる~~~!!!!

決してそんなつもりは無かったんです!!
ただ現状の愚痴を言ってただけなんです;;
しかし・・・

仁村☆知佳さん 「ちっと銀杏の木をアイテムにしてくるか」
みちる        「いてら~」

         5分後

仁村☆知佳さん  「ただ」
みちる        「おかえり~」

       トレード窓が開く

みちる       「えっとこれは~?。」
仁村☆知佳さん  「あげる」

/(^o^)\ ナンテコッタイ

貰っちゃったよ、貰っちゃったよ、貰っちゃったよ~~~!!!
よりによってタダで~~~!!!!
ホントに復帰してからというもの
月那さんのお祝い金を頂いたり
仁村さんに銀杏の樹を貰っちゃったりで
感謝と同時に恐縮しっぱなしですよ・・・。

でも、恐縮してるだけじゃ駄目ですよね!
折角もらった物を無駄にしないように使わないとね♪

銀杏の樹
(この後、銀杏の樹は立派に役に立っていますがそれはまた後ほど記事にしますw)

とりあえず、この二日間で出来る限り挨拶しましたが
まだまだ、挨拶出来てない人が居るので
次に入るのがまたいつになるか分からないですけど
その時に改めて挨拶させていただきます。


それにしても、久しぶりに充実したECOライフが過ごせた気がしますw
またこれからもこんな気持ちでプレイできるようになったらいいな♪

では今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うーーーん、銀杏の木もカードのままでなく使ってくれる人いたら使ってほしいと思うから渡したんです、でそれ使っていい庭作ってくれると嬉しいかな。
ちなみに飛行艇の飛行帆をすこし前に変えました(多分見たら勿体無いと思うかも)。

仁村☆知佳 | URL | 2008年10月09日(Thu)22:56 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

この時は本当にありがとうございました♪
とっても有効に活用させて貰ってますw
お陰で落ち着く庭が出来ましたからねb
新しい飛行帆に変えたんだ~
後で是非見せて下さいね♪

遠野みちる | URL | 2008年10月11日(Sat)19:03 [EDIT]


