ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



新イベント来たね~

なんとなく日課になりつつあるECO公式ページのチェック
今日は新イベントの告知があったね。

詳細はこちらへ↓
http://www.econline.jp/news/event/241.html

まず、イベントの内容の前に思ったこと

椎名悠さんの絵レベル高すぎ!

top1.jpg

ハッキリいって今の公式絵師なんて比べ物にならない位に・・・
もうイベント内容そっちのけで見入ってしまいましたよorz
(私もいつかはこんな絵描いてみたいな・・・)

さて、話がズレてしまいましたが
本題はこっち
今回のイベントに合わせて開催されるSSコンテストです!

ただ今回はテーマが今までに無い内容で ずばり!

 「恐怖!」 

「ナニカガスムイエ2」はもちろん冒険中に体験した怖いものなどをスクリーンショットに撮影して
ご応募ください。
※公式より抜粋

って言われても・・・
てっきりハロウィンまでコンテストは無いだろうと思ってたから
何にも考えてない上に、全くの新しいジャンルですからね~
はてさて、どうしたものやら・・・
(幸い今回は応募期間が長いからじっくり考えられそうだけどね)

とりあえず今週末はログインできないから(来週もわかんないけど)
色々と構想を練ってみます。

ネタが思い浮かんで、人手が必要になりそうだったら
またお手伝いを要請するかもしれないので
その時は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m



・・・フフフフ  SS師の血が騒ぎます ふふふふふ~

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

