ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


恐怖って・・・

う~んSSコンテストのネタが思い浮かばない~・・・

と思い悩んだ私は、とりあえずネット検索
「怖い話」を検索し読んでみる事で何かネタが浮かばないかと
色々調べたんだけど・・・

ここで重要な事に気が付く。

怖い話(ホラー系)が大の苦手だという事に・・・

そして苦手なくせに一度読み始めると止まらないという
困った性格だという事をorz

結果

怖くてネタ考えるどころじゃなくなっちゃいました!

そんなこんなで先週一週間びくびくしながら生活してました(・ω・`)…;;
ホント馬鹿だよね・゚・(ノД`)・゚・。

でもまあ数日前に何とか落ち着いて
落ち着いたと同時位にネタが思い浮かび、
今日ちょっとだけ撮影可能かどうかの下見をしてきました。

たぶん行けそうな気はしたけど、実際に配置してみないと
確実性は無いです^^;
てな訳で、今週末久し振りINして撮影準備をして
来週末に撮影会をやりたいと思います。
もしご協力していただける方がいましたら、
ここのコメントまたはゲーム内でメールを頂けたら嬉しいです。
またその際希望の時間帯がありましたらご連絡頂けると助かります。

とりあえず毎度の事ですが

受賞できなくても泣かない! 

でお願いします^^;

以上、いい加減な宣伝でした!





・・・この日ログインした時
悲しいお知らせを知る事になったのですが
それはまた別の記事で語る事にします。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

みちるさん、怖いのダメだったんだねー^^;
でもホラーにも系統があるみたいだけど...
全般でダメなのかな~?

撮影エキストラの話>
今、プチ休止中なんだけど、CP欲しさに週末だけ
INしようとか思ってるので、遠慮なく捕まえて下さい

あ、でも1Day使うのは1垢だけなので...
撮影に使えるのはエミル♂タイタ♀ドミ♀ですー

『禁書目録』 | URL | 2008年09月30日(Tue)23:24 [EDIT]


>>禁書目録さん

ホラーの系統って何だろう?と
本気で分からない人・・・
まあそれ位苦手って事です^^;

撮影協力の申し出本当にありがとうございます。
一応10/11日の午後9時頃を予定しているので
都合があいましたらご協力宜しくです♪

遠野みちる | URL | 2008年10月06日(Mon)01:33 [EDIT]


