ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


遅すぎた日

出会いがあれば別れがある。
それは当り前の事。

だけど、どこか遠くの出来事のように感じていた
そう今日この時までは・・・


その日はSSコンテスト撮影の下調べの為に
1時間ほどログインしていました。
時間がかなり限られていたので、別キャラを使っての
お忍び調査。
(知り合いを見つけたら確実に話しかけちゃいそうだったから^^;)

そして下調べが済み、落ちる前にゴーレム採集をしておこうと
みちるにCCした時にメールが届いているのに気が付きました。

まず一つめのメールは天魔覆滅さんからの物で
故障していたPCが治り(新規購入?)、復帰したというものでした。

「そっかそっか。無事に復帰できたんだ~♪」

最近全然会えて無かったですけど、これでまた
少しは会う事が出来るようになるのかな?

ちょっと嬉しい気分に浸りながら、
次のメールに目を通した途端・・・
一発で浮かれ気分が吹き飛んでしまいました。

引退の手紙

(いや、真っ先に目には入ったさ・・・
ただ現実逃避で天魔さんのメールから先に読んで-)

引退 引退 引退 引退・・・・
一瞬脳内でエコーがかかりました。

私の数少ない友人の一人。
水無月千尋さんからのメールでした。
4月から活動を休止していて順調に行けば10月の中旬には復帰予定だったはずなのに・・・

引退の手紙2

とにかく落ち着いてメールを読みました。



・・・・素直な感想を言わせて貰えば

とても嬉しかったです。
そして悲しかったです。


その時ハッとある事に気が付き大急ぎで確認をすると・・・

「無い・・・」

フレンドリストにあるはずの名前。
水無月千尋の文字はどこにもありませんでした。
そう、つまりはそういう事なんですね・・・

そしてメールの差出日は9/26日
今日は9/29日・・・

引退の手紙3

もう、何もかもが遅すぎたんです・・・。

だけど・・・

引退の手紙4
無駄だとは分かっているけど、だけど出さずにはいられませんでした。

(内容は・・・大分滅茶苦茶な文章になってるのでちょっとお見せできませんorz)


メールを書きながら、今日までの思い出を振り返っている自分。

そして・・・

いつまでも悲しんでたらダメだ!

今まで本当に楽しい思い出を貰ったんだから
悲しんでいる場合じゃない!
今、一番しなくちゃいけない事。
それは・・・



千尋さん。今まで本当にありがとう!
私がここに、この世界にいる限り
千尋さんの事絶対に忘れないです!





今はただ、真っ直ぐ前を向いて歩くただそれだけです。







______おまけ______
ss000.jpg
ss015.jpg

誰も気付かなくても、ECOが続く限り
千尋さんの姿は残り続けますb

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

同じくメール届いてた。
読まれないかもしれないけど、返信したのも同じ。

前回の記事でなんとなく予想ついてたけど、
やっぱりみちるさんにもメール来てたんだね。

寂しくなるよねぇ(´・ω・`)

かむい | URL | 2008年10月03日(Fri)03:57 [EDIT]


>>かむいさん

かむいさんの処にもメール行ってましたか・・・
そして、みんな考える事は一緒なんですね。
たとえ届かなくても、送らずにはいられない
お互い困った性格ですね^^

寂しくなるけど、でもいつまでも
悲しんでたら千尋さんに申し訳ないから
しっかりしなくちゃですよね♪
お互いECOで楽しく過ごせるようにがんばりましょう!

遠野みちる | URL | 2008年10月06日(Mon)01:37 [EDIT]


