ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


撮影準備とか

2週間ぶり?位のログイン。
これからず~っとこのままだと思うと
軽く憂鬱になるんだけど、仕方ない。
気を取り直して、本日の活動報告~


丁度日付が変わると同時に1dayチケットを投入
(こうした方が微妙にお得なんですよ!)

まずは露店をぶらぶらとして、思わず高級品を衝動買い・・・
あこがれブレザー
最新の1DAYチケットのレアアイテムあこがれのブレザーです。

そして暫くすると
天魔覆滅さんからのウィスパーが飛んで来ました。

内容は、お互いの復帰の挨拶と
私のSSコンテストの準備についてとか
普段と変わらない何気ない会話でした。
(でも、そういう何気ない会話ができる方がECOらしくていいんですけどねw)

そして、早速天魔さんがSSコンテスト用の撮影準備を手伝ってくれる事に

とは言った物のまだ入ったばかりでな~んにも準備が出来ていない
状態で手伝いといってもどうしたものか・・・?
そんな事を考えながらも、とりあえずはアップタウンの商人前へ

すると、そこには見覚えのある名前の看板が掛った
飛空挺のひもが下りていました。

あいこさんが居る!

う~~~入りたい!
入ってお話がしたい!

その欲求を抑えられずに、私は撮影準備を
とりあえず後回しにしてその庭へ突入する事にしました。
(暫くの間天魔さんは放置状態でした・・・ ごめんなさいです;;)

それにこの時、詳しくは書きませんが
どうしても話しておきたかった事があったんです。

早朝の語らい

結局最終的には天魔さん、そして私と同じく名前を見つけて
飛び込んできた、+くれ+さんと一緒に
夜中の3時頃までず~~っとお話をしていました^^

(・・・撮影準備は夜にやろ。)
そう心の中で呟きながら・・・。










そして時間はただ今 16時頃
入っていた予定をこなし、残る予定もあと一つというところで
ちょっとだけログイン。
次の予定を片付ける前に、憑依落ちでもしておこうと
そう考えたんですよw

それにしても、今日はなんだかタイミングの悪い出来事が続くようで
月那さんからSSコンテストの撮影準備手伝って頂けるという
ご連絡(wis)が・・・・
まだ予定が残っていたのでお気持ちだけ頂いて(ホントにありがとう♪)
予定通りに憑依落ち。

う~~ん、これからは準備する時間も色々と調整しないと駄目なのか・・・
そんな事を半ば本気で考えてしまいましたorz


そして、20時
ようやく撮影会の準備が始められました。

まずはイメージ通りに並べる作業
だいたいここで、必要な物とかが分かってくるんですよね。
そして今回も足らない家具があることに気が付き
早速取りに行く事になりました。

撮影準備104a

宣言通りに手伝いに来てくれた天魔さんと一緒に
ファーマー農場で園芸用花の種集め。
流石に二人でやると早い早いw
20分程で予定数量を確保b

(実はこの時天魔さんが買い取りコメントを書いてくれたんですけど
結局集まらず、時間も勿体ないので取りに来たのですよ。)

後は自分だけでもできる作業だったんだけど
だいぶ時間も押してきていたので
この後の作成作業に使うアイテムの買い出しやら
精製作業とかもみ~んな手伝って貰ってしまいました^^;
ホント感謝感激です!

無事に完成したところでタイムアップ
今日の活動はここまで。
(ちゃんとお礼できなかったから、後で改めてお礼しないと。)


ほんと、今日は忙しい一日でした^^;
(まあ、撮影準備だけをやっていればこんなに忙しくはならなかったような気もするけどね・・・)
でもこれで、心おきなく当日は撮影できるぞ~w

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

