ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お知らせ

毎度、毎度のSSコンテスト撮影会のお知らせ。

10/11(土) 19時頃から始めたいと思います。

最初は21時頃からと思っていたんだけど
ドミ界に行きたい人が居そうなので
2時間繰り上げました。
(たぶん攻防戦までには終わるはずです。)


その辺の時間になったら、私にwis飛ばして下さると助かります。
メーンバーが足らなかった場合
フレンドリストでオンラインになってる人の所へ
wis飛ばすかもしれませんが、遠慮なく断ってくれて構わないので
オフラインにして活動しなくてもいいですからね・・・


とりあえず、種族・性別は不問
ただ、なるべく黒い服装でお越しいただけると助かります。

あと、毎度の事ですが

受賞できなくても泣かない! 

を徹底の方宜しくお願い致しますm(_ _)m
ついでに帰り際に渡すお土産もちゃんと持って帰ること!

以上!
ご協力の方宜しくお願い致します。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

19時だと私ぴーーーんち!w

あいこ@LLP | URL | 2008年10月09日(Thu)02:19 [EDIT]


>>あいこさん

ええぇ~~~(;゚ Д゚)!
それはマズイですね。
あいこさんには是非参加して欲しいのに;;
私の都合的には21時開始でも全然問題無いから
今回は攻防戦組を切り捨てるか・・・

もし20時開始だったら参加可能かどうか
もいちどコメント貰えると助かります。
駄目なようなら今回はあいこさんに合わせて
21時頃開始にします♪

遠野みちる | URL | 2008年10月09日(Thu)13:42 [EDIT]


土曜は仕事で何時に帰ってこれるかわかんないw

世間じゃ3連休なのに土曜仕事とか、、、
ないわぁ~(;´д`)
ごめんね、久々に参加したかったんだけど。
行けたら行きますw

かむい | URL | 2008年10月09日(Thu)17:47 [EDIT]


そんな私に合わせるとか恐れ入ります(ガクガクw
20時だときっともっと厳しいので、19時でがんばってみます^^;
無理そうだったら連絡またいれますー

あいこ@LLP | URL | 2008年10月10日(Fri)01:17 [EDIT]


>>かむいさん

う~ん残念^^;
仕事じゃ仕方ないですよね・・・
また機会があったら
その時はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

>>あいこさん

参加して欲しかったけど、SS撮影会は
私のわがままみたいなものですから
無理はしないで下さいね。
可能な限り待ってますから~。

遠野みちる | URL | 2008年10月11日(Sat)18:59 [EDIT]


