ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ナニカガスムイエ

撮影準備も無事に終わり、少しだけ時間に余裕が出来た今日
現在イベント真っ最中の「ナニカガスムイエ2」を
やってきました♪


イベント開始
まずはグリーティに話しかけて内容を確認。
どうやら今回のイベントは好きなタイミングで出来ないみたいで
時間が決められてるようでした。

私が行った時は丁度時間が合っていたからよかったものの
これタイミング逃したらかなり面倒な事になるよね・・・^^;

そんな事より早速中へ

クリム
ほうほう、これがクリムの中身か~w
公式絵のメガネ君ですね。

ここで情報を聞く時も面白い演出があって
なかなか頑張ってるな~と印象受けましたb

ミーシア
そしてミーシアの中身も確認
とっても美少女キャラですなw

(ちなみに後の選択肢でミーシアって可愛いねを選ぶと照れますよw)

この後

実験室
実験室

美術室
美術室

廊下
廊下

と各所を回り、色々とビックリさせられましたけど
それなりに楽しめましたw
(怖い話は嫌いだけどこの程度ならなんともないw)

が!しかし・・・

これだけは本気でビックリしました・・・
サヤ

心臓に悪いから!
流石にこれはきつい;;
(後で理由が分かってからもう一度見ても、やっぱりこれはきつい;;)


そしてイベントを進めていくうちに
ここがただの呪われた学校じゃない事が分かっていく事に。

こういった演出はとってもうまいと、素直に感動しますw


このイベントのメイン
厄災のかけら討伐
厄災のかけら
全ての謎が解けた瞬間です!

イベントの流れから自ずと気合いが入ってしまいますb

そして討伐完了後・・・


サヤとの出会い

涙無しでは語れない感動ストーリー ・゚・(ノД`)・゚・。

お約束と分かってはいても、私こういう話には弱いんですよ~;;
本当にホロリときました。


無事にイベント終了した後はもう恐怖なんてものはなく
ただただ感動だけでした^^

去年のナニカガスムイエも良かったけど
今年のは更に良かった気がします♪

ホント楽しかった~♪

そして報酬の「七ツ森学園制服♀」出来が良くて更に満足w
七ツ森学園制服





・・・ただ
ある意味これが一番の恐怖だったかも・・・
変態クリム

だからなんでアンタがもってるの~~~!!!
信用できるか~~~!!! 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月22日(Fri)02:50 [EDIT]


