ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


髪型変更

またまたクジ実装。
詳細は↓
http://www.econline.jp/md/kuji/

まあ、いつものように下位品をちょっと買って
スルーしようと思っていたんだけど・・・
紹介状の画像を見た瞬間、

きた~~~~!!! 

と思いましたヽ(*´∀`)ノ
私が大好きなツインテール!
今までもツインはあったけど今回の様な普通のツインは
無かったんですよ。
だから今回の実装は待ちに待ったって感じでしたw

だけど・・・

リアルマネーは絶対に使いたくない! 

だって使っても当たらない可能性の方が高いじゃん!

そんな訳でログインした早々買取コメント
髪型変更5
今私が出せる全財産を掛けて買取募集。

てか最近の物価高すぎるよ~~ ・゚・(ノД`)・゚・。

そして待つこと3時間位
ついにwisが飛んで来ました!

髪型変更7
譲ってくれた「すすたん」さん
とっても気前のいい人で、おまけでマジカルケイン(かなり高価な今回のクジ品)を
付けてくれたんです♪
本当に何とお礼を言ったらいいものやら ・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、お礼って言ってもいいのか分からないけど
髪型変更の儀式に付き合って貰う事にしましたb

そして丁度いい具合にログインしていたクローズダンスさんにも声を掛けて
髪型変更の儀式開始です!

髪型変更4
でも、いざ変えようと思うとやっぱり躊躇してしまうもの・・・

なんせ今の髪型(おめかし紹介状)になったのが去年の2月
もう1年半以上この髪型なんですよね。
そしてこの時はリアルマネーを使って1万円以上つぎ込んでこれしか出なかったという
苦い思い出付きorz

思い入れも半端じゃないです (・ω・`)…。

しかし!変えるといったら変えます!

髪型変更3

でもその前に記念撮影~♪
(魔女ワンピを着てるのは、これもクジを自分で引いた繋がりという感じですw)

そしていよいよ!
髪型変更2
髪型変更1



じゃ~~~ん! 
髪型変更6
う~~ん 可愛い~~~!!! 

そして私のトレードマークのナースバニー帽もそれほど違和感無いし
完璧です!


散財したけど、全然問題なしです!

でも、もう二度と髪型を変えることは無いでしょうな・・・。

そして最後に「すすたん」さんにフレンド登録して貰えました♪

ホントただの髪型変更がすっごく楽しかったです♪
まあ自分でやる事は二度と無いだろうけど
またこんな体験してみたいと思ったそんな出来事でした。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

みちるさん
すっごくかわいい!!!
いいなーーー
90Mなんて逆立ちしても出ないや・・・
すごくうらやましいよ~w

月那もがんばって手に入れたいなー♪

月那 | URL | 2008年10月16日(Thu)07:48 [EDIT]


この日はありがとうございましたーー
くじ散財仲間だねw
リボン外したりつけたり楽しんじゃってくださいね!

P.S
日記、リンクさせて頂きますねb

くろーずだんす | URL | 2008年10月17日(Fri)02:17 [EDIT]


>>月那さん

コメント遅くなっちゃってごめんなさい!
そして、髪型褒めてくれてありがとうです♪
ホント買う時は(変更の時も含め)
断腸の思いでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。
(でも折角髪型変えたのに
気づいて貰えなかった人が数名orz)

とりあえず、購入を予定しているのでしたら
クジ販売期間中に何とかしないと
絶望的な値段になる可能性大なので
急いだ方が良さそうですよ^^;

>>クローズダンスさん

コメント遅くなってごめんなさい!
こちらこそ髪型変更の儀式?に付き合ってくれて
ホントありがとうです♪
ついでにリンクもホントにありがと~♪

そして散財仲間どうし、
これからも良い物が出る度に
「破産した~orz」
と言えるように貯金頑張りましょう><b

遠野みちる | URL | 2008年10月26日(Sun)16:58 [EDIT]


