ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテストの結果発表

うわ~・・・久しぶりにネットに繋げる事ができて
早速見に来てみれば・・・

なんでこんなに迷惑メールが大量にくるのかな!

ホント鬱陶しくてしょうがないです。

仕事で疲れてこういった物を見ることになる人の気持ちを
少しは考えて下さいorz


まあいつまで愚痴を言っててもしょうがないので
知らないうちに来てたSSコンテストの結果発表などを~

いつものように公式↓

http://www.econline.jp/event/album/08_moonviewing/

私の作品はどうやら優秀賞を頂けたようで
とりあえず、ありがとうございます!

ただ、欲を言えば妥協した作品じゃなくて
思った通りに撮影出来た作品で評価して貰いたかったかな^^;
まあ、そうそううまく行かないのがSS撮影の醍醐味なんですけどねw

何はともあれ、受賞できたことはとっても嬉しいことなので
今は素直に喜びたいと思います♪

さて、SSの話題もこれくらいにして

ちょっとだけイベント含めこれからのお話。

思ったりよりもハロウィンイベントの開催が遅かったお陰で
どうやら私もハロウィンを楽しめそうな感じです♪

今日と明日ちょこっと。
週末は完璧に遊べそうなんで、見かけたら声掛けて下さいな♪

ついでに

まだ期間がありそうなんでハロウィンSSコンテストのネタが
浮かんだらもう一度撮影会をするかもなんで(未定)
その時は協力宜しくです。
※あくまで浮かんだらです・・・




スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

