ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


久しぶりの撮影会

もたもたしてたら何時の間にやら
「恐怖」がテーマのコンテストの締め切り日が迫っていました^^;

そんな訳で、今日予定していた通り撮影会をやってきました♪

今回集まってくれたメンバーは
あいこ@LLPさん
クローズダンスさん
仁村☆知佳さん
沙理明さん
以上4名の方が手伝ってくれました♪
(ホントはもっと沢山手伝って頂ける人がいたら助かったんですけど^^;)

今回は場所が色々と変わって、結構大変な撮影だったんだけど
最後までみんな手伝ってくれて本当に助かりました。

まあ、メンバーがメンバーなだけに撮影よりも喋ってる時間の方が
長かったのは秘密w


まずはセットの準備が完了したセカンド庭で撮影。
出来た作品がコレ。
信じたくない現実

朝起きたら自分の葬式やってたって感じの作品です。

何となくこんな感じの怖い話を聞いたので作ってみました。
今回は殆ど指示もなくテキトーに撮影してます。

だって、みんなで撮影会やる時は楽しいが一番ですから!
受賞出来ればそれは勿論嬉しいけど
それを意識し過ぎて、また強迫観念に迫られながら撮影して
SSコンテストを嫌いになっちゃったら嫌ですからね♪

とは言っても、協力してくれている人達も貴重な時間を割いて来てくれている訳だから
なるべく撮影は手早く済ませる!
ここだけは絶対に忘れちゃいけないところです。
(実際にはなかなかバランスが難しいんですけどね;;)

そして次はファーイーストへ
10月の撮影会1
初めはここでやりたかったんですが・・・
私のリサーチ不足で使用できず;;

こういった所がSS撮影の難しいところで
実際にやると気が付く不具合ってやつですorz

ここでクローズダンスさんの提案で穀倉地帯に場所を移すことに。
(こういう時意見を貰えるのが大人数のいいところ♪)

そして場所を移して、早速撮影
お花畑が見える
まあ、見たまんまのネタですw

割と準備が楽だったんですが、撮影にちょっと苦労したところがあって
「花が枯れるまでの間にどれだけ撮れるか?」が勝負でした^^;

とりあえず、無事にこちらも撮影完了。

そして何故かその後暴れ始めるみんな・・・
10月の撮影会2

きっと気にしたら負けなんだ!
そう自分に言い聞かせて気にしない事にしたw


この後、ハロウィンイベントに参加できなかった場合を考えて
そっちの撮影もやったんですが・・・

詳細はまだ秘密♪ 

ただ最後、撮影が終わるちょっと前くらいから
姉御(沙理明さん)が寝落ち気味に-
そして・・・
10月の撮影会4
ついに寝落ちしてしまった姉御(中央クマ)を釜茹での刑にして
無事に撮影会は終了したのでした。

おしまいw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

