ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


倉庫拡張の利用法

予定だと次のログインは11月になってすぐのハズだったんだけど
今日、予定外の休暇が貰えたんです!

そんな訳で、家の掃除が終わった後
早速ログイン!
(ホント好きだね~^^;)

街はハロウィン期間真っ最中。
だけど私はイベントに行きたい気持ちをグッと堪えて
別の事をやりに行ったのです。

そう、それは・・・

ズバリ倉庫拡張イベントです!

ず~~~~っと要望が出され続け、恐らくは9割以上のECOユーザーが
待ち望んだアップデートがついに来たのですよ!

これはやらない訳にはいかないでしょ!

そんな強い想い?を胸に早速イベント開始です。
(本当は今の野良PTが沢山あるうちに行かないと大変になると聞いたからなんですけどね^^;)

貸倉庫1

とは言ったものの、一体何から手を付けていいのか全く分からない状態
とりあえず、野良PTに入ったはいいがその先がサッパリ( ゚Д゚)ポカーン
何となくそれっぽいNPCに話しかけたらモーグに行けと指示されたので
そっちへ移動。

貸倉庫2
既にPTメンバーは集合済み。

私だけが蚊帳の外って感じで
蚊に刺されまくってました・・・(精神的な話w)

もうどうにでもなれです!

そして見知らぬダンジョンへ
貸倉庫3
ここまで来ても意味がサッパリ分からず。
とりあえず、手当たり次第に壊してドロップ品を片っ端から拾っていく。
そんな作業を延々と繰り返した後

ここでやっとPTメンバーの一人がイベントの説明をしてくれました・・・

なんでもここで採れる石を全種類集めてカセドラルに渡せば
倉庫拡張できるとの事。

※ちなみに、カセドラル本人とちゃんと話をすれば教えてくれる情報です・・・


ちゃんと話聞いとけバカちん!

・・・ホントすみませんでしたorz

貸倉庫4
で、色々あったけど無事にカセドラル本人の元へ到着

順調に石を渡していく。

プルルの涙インスマウスの化石ダークマター消音石
そして素晴らしい石
これで無事にイベント終了っと思ったその時
事件が発生したのです!

貸倉庫5
ん?何この反応

貸倉庫5A

ええぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょっまっ!

貸倉庫5B

なんてことするんだ~~~~!!! 


人が苦労して集めてきた物を・・・orz

どうやらこの素晴らしい石は確率で受け取って貰えるらしく
ハズレだとこうやって投げ捨てられるそうな ・゚・(ノД`)・゚・先に言ってよ

そしてまた石拾いへ

最終的に78個目でようやく受け取って貰えましたorz
(半分くらいはPTメンバーが譲ってくれたんだけどね^^;)
※石を譲ってくれたPTメンバーの方、改めてありがと~♪


それにしても相当私は嫌われてたみたいだね;;
こんなに投げ捨てられるなんて・・・orz
(きっと原因は話を聞く前にダンジョンに行ったからだ!)

まあそれは置いといて・・・
と、とにかくこれで倉庫拡張無事成功!

早速アクロに戻って新しい貸倉庫を確認
貸倉庫7
貸倉庫利用料1000G/拡張枠50

う~ん微妙だな~・・・
きっとすぐに一杯になっちゃうんだろうな~。

まあ文句ばっかり言っててもしょうがない
折角増えたんだし有効に利用しないと損ですよね♪ 
そうそう、前向きに前向きにw

そして今日はここで時間切れ。
ハロウィンイベントまで出来なかったけど
週末のお楽しみに取っておきます♪


それでは、また週末に会いましょう♪





ーーーーーおまけーーーーーー

貸倉庫6

(;゚ Д゚)!


拡張倉庫の利用法でしたw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

PT集合済みのSSにあるラブハットな後ろ姿はアノ人ですね(ぁw

そして素晴らしい石78個ですか…それまでに連打したEnterにお疲れ様です^^;
(ちなみに私は5個、32個でした(2垢))
私の方はというと消音石出るまで何回B1潜ったか;;
何かの石を15個持ち帰っても消音石になるのが0とか…

>拡張倉庫の中身
そしてクリスマスが来たら、そのツリーが全部ススキに変わるんですねwwww

『禁書目録』 | URL | 2008年11月01日(Sat)12:56 [EDIT]


>>禁書目録さん

誰だろう・・・?
気がつかなかったな^^;

素晴らしい石は本当に苦労させられました
でも消音石は割と簡単に手に入っちゃったんですよ~w
やっぱりこういうのは運次第なんですよね♪

倉庫は・・・

み、見抜かれてる!

遠野みちる | URL | 2008年11月02日(Sun)19:07 [EDIT]


