ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



職業適性診断というのをやってみた。

チゾさんの久しぶりの記事のコメント
芽依さんが紹介していた職業適性診断というのを
勝手にやってみたw

私こういう占い系が結構好きなんですよね~♪
(特に信じては無いけど)

興味のある方は下のページで診断してみるといいですよ。
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php


んで、私の結果はこんな感じ

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。


う~ん
全然意外性無し!

面白い結果出なかったけど、しょうがないか^^;
なんせまったくもってその通りって感じ?なんだから。
(メインどころかサードまでSUだしねw)


とりあえず、
ネタ振り さたんさん
サイト紹介 芽依さん
記事 チゾさん

勝手に記事にしちゃってごめんなさい!
そして面白いネタをありがと~~~~!!!


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

面白そうなのでやってみますb

くろーずだんす | URL | 2008年10月31日(Fri)22:53 [EDIT]


>>クローズダンスさん

ぜひぜひやってみて下さい♪
結果はクロさんのブログで発表という事で<オイ

とりあえず面白い結果が出なくても
めげんな!

遠野みちる | URL | 2008年11月02日(Sun)19:04 [EDIT]


いつの間にかネタになってる!!

こういう診断テスト系は大好きです。
今度別のものも持ってくるから!><b

芽依 | URL | 2008年11月27日(Thu)00:10 [EDIT]


>>芽依さん

勝手に使わせて貰いました!
私もこういう診断テスト系が
ホント大好きなんですよ♪

また面白いテスト見つけたら
是非教えて下さい!
楽しみに待ってますから~♪

遠野みちる | URL | 2008年11月28日(Fri)21:25 [EDIT]


