ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ひっそりハロウィンイベント

先日、時間切れで出来なかったハロウィンイベント
サクサクっとやってきました。

(ちなみに去年もあったイベントは今回パス
倉庫を圧迫する物はできるだけ入れて置きたくないからね・・・)

今回新規に増えたイベントは「魔法学校」関連のイベント
魔法のほうきDXに乗って行ける場所らしいです。

ハロウィンその2

行き方はほうきに乗ってヘンピコに話しかけるだけ。
(その前に入手イベントをこなす必要はありますが面白くないので省略)


そして辿り着いた先は
ハロウィンその3
ハロウィンその7
アンデット城と全く一緒のマップ

もうちょっとさ~、学校っぽくならなかったのかな~・・・

まあマップの使い回しは今に始まった事じゃないからどうでもいいかw


とりあえず色々見て回って訳のわからないイベント発見
ハロウィンその6
他にヘビ女もいたけど

これって一体何なの?

なんか選択肢が出て
答えると満足して成仏していくんだけど・・・
これ意味あるの?

謎を残したままだけど、とりあえずイベントを進める。

ハロウィンその5
屋上に辿り着いたら、なにやら怪しい儀式の途中。

「こんなに大きいと困るけど、今ある魔女窯よりもう少し大きいこんな窯欲しいな~。」
とあまり関係のない事を考えていたのは秘密♪

占い師ミリアの話を聞いてイベント終了。
天使と悪魔のペンダント」を貰ったら次は監督生のクエストへ。

ハロウィンその8

この人が監督生なんだけど・・・
私はイベントの度に毎回思う事がある

NPCの装備・見た目が高級過ぎ! 

この髪型とドレスを買おうと思ったら・・・
たぶん400M↑は軽く行くだろうね!

はい、貧乏人の妬みですorz

クエスト報告をする度に
「いいな~・・・。」と思いながら魔法のチケットを集める。

無事に15枚集め終わり、報酬のこうもりカチューシャを貰う。
私は黒を貰いました。

そしてさっそく試着

ハロウィンその9

うん。なかなかいい感じです♪

でも長時間ナースバニー帽を取ると死んじゃうので
スグに被りなおしましたけどね>w<b

これで新規実装イベントは終了。
あまり時間が掛からなくて助かったですw

そして今回のイベント中、殆ど籠っていた場所。
かぼちゃ畑
思いっきりペットを育てる事ができました♪
(放置育成ですサーセン;;)

ハロウィンその1

こころなしか、が元気だった気がしたのは・・・

いや気のせいですよねw


それでは、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

SSコンテスト受賞してたよ~
「恐怖」のやつ!
おめでとうーみちるさん。
月那的には
「おおーこれが一番すごいじゃん」と思って
名前見たら、みちるさんのだったので
ビックリ!!!!!

これからもSSコンテストがんばってね!

月那 | URL | 2008年11月15日(Sat)08:22 [EDIT]


>>月那さん

うわ~、ホントに受賞してる~♪
公式よりも先にこっちを見に来てたから
月那さんのコメント見て、慌てて確認にいきましたよw
更に一番凄いと思ってくれたなんて・・・
こんなに喜ばせてどうするつもりですか~><;
作品を褒めて貰えるのってホントに嬉しいんですよ♪

これからも、褒めて貰えるような作品を作れるように
頑張っていきますb
そして、また撮影会があったら協力宜しくですw

遠野みちる | URL | 2008年11月23日(Sun)15:54 [EDIT]


