ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


演劇

ハロウィンSSコンテスト用の撮影会も終わり
まったり、かぼちゃを狩りながらペットを育てていると
天魔さんからwisが飛んできた。

天魔さん「アイシー島へ来るのだ。」

アイシー島??

ああ、そういえば今日、演劇イベントがあったんだっけ。
確かその会場がアイシー島だったんだよね。

でもアイシー島に入るには確か不思議な水晶というアイテムが必要だったはず。
私はそのようなアイテムを持っていなかったので、スルーするつもりだったんだけど
「呼び出しがあれば何処へでも」が信条の私は、とりあえず
行ってみる事にしました。

そして憑依抜けで会場へ

演劇3

うわ~~凄い人の数♪ 
久しぶりに、こんなに沢山の人を見ましたよw

そしていよいよ演劇が始まると・・・

すっご~~~~~~い!!! 

演劇2

セリフに合わせて、移動したりモーションを合わせたり
なにより違和感が全く無い位置にピタリと現れる。

配置やモーションを合わせるのがとても難しい事を
SS撮影をやってて、嫌と言う程知っている私にとって
本当に驚きでした。
(私にはこんな正確な動きや配置はできない!)

内容もとっても面白くて、時間が過ぎるのを完全に忘れてしまいましたw

ECOでこういう事が出来るんだという、新しい発見が出来て
本当に素敵な体験ができました。

時間も遅くなり、結果発表までは聞けませんでしたけど
私の中では全チーム1位です! 
(ちなみに優勝は一人で演劇をされた方でした。)

また、こんなイベントがあったら参加したいな♪

撮影会に演劇と、ホント色々あった一日でした。
ログイン率は減ってるけど、その分濃密な活動ができているから
むしろよかったのかもw

次のログインは未定だけど、今度も濃密な活動が出来たらいいな♪
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

