ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


また寂しくなっちゃうな

昨日の興奮から一夜明けた今日。
ちょこちょこっとクエストを消化して、可動橋付近をふらふらしていた時のこと。
クローズさん休止1

今週いっぱいで休止するクローズダンスさんと遭遇。
実質私が会う事が出来るのは今日が最後、
いいタイミングで会う事ができてホントよかった♪

正直な話、休止なんてして欲しくなかったけど
でも人それぞれ色々な理由でこのゲームをプレイしているから
しょうがないんだよね。

今は”引退”じゃなかった事を素直に喜ぶ事にしてます♪

あまり時間が残って無かったこともあって
ゆっくりお話が出来なかったけど
大切な時間を過ごす事ができてホント良かったです。

クローズさん休止2

また会える日までしばしのお別れ。
今度会える時が来たら、その時はゆっくりお話できればいいな♪
(ついでに撮影会に誘えれば更にラッキー)
それではクローズダンスさん!また会えるその日まで~ ノシ




※後日私が久しぶりにログインした際にあっさり再会できましたとさw



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

休止の理由は色々あるんだけど、それは置いておいてっw

先日はあっさり会えましたね~!結構みちるさんのログインとかぶること多いような気がします~~
あんな感じで何かあるときは1DAYINするので、今後も見かけたらよろしくね♪
もちろんみちるさん主催の撮影会もその「何か」に含まれてますよ~w

くろーずだんす | URL | 2008年11月29日(Sat)18:01 [EDIT]


>>クローズダンスさん

コメント遅れてごめんなさい!
そして先日はホントにあっさり会えましたね~^^
全然久しぶりって気がしなかったですよw
次いつ会えるか分からないですけど
会えた時はまたゆっくりとお話できたらいいですね♪
そして撮影会には是非是非参加して下さいb
(むしろ強制参加でb)

遠野みちる | URL | 2008年12月05日(Fri)13:50 [EDIT]


