ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

私がネットに繋げない間にSSコンテストの結果が発表されていました。

詳細は↓
http://www.econline.jp/event/album/08_kyoufu/

運営チーム賞を戴く事ができました♪
「恐怖」という初めてのテーマで色々と苦労しましたが
無事に賞を戴く事ができて本当に嬉しいです!

これも一重に撮影に参加してくれたみんなのお陰です♪

ホントにありがとうございました!

一人では絶対に出来ない作品ですからね。
また機会が合って、ネタが浮かんだらご協力お願いしますですm(_ _)mペコリ

最後に受賞作品をもう一回載せとこうかな♪
三途の河

戦闘不能役:仁村☆知佳さん
対岸の少女右:あいこ@LLPさん
対岸の少女左:クローズダンスさん
お花咲かせ係:沙理明さん
霊体:私(5th三枝葉留佳)

以上が今回のキャストでした♪



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

入賞おめでとう~
これでメガンテを使ったかいあったよ(!(b^ー°)

仁村☆知佳 | URL | 2008年12月02日(Tue)18:45 [EDIT]


おめでとうですー!
&いつも参加させてもらってありがとうなのです。
次回は私が死亡役ですねw

それはともかく…
コメしづらいのでほんとやめて欲しいorz>業者
演劇もシアターの時は業者邪魔だったし!

@LLP | URL | 2008年12月04日(Thu)23:16 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

ありがと~♪
これも仁村さんの文字通り捨て身の演技のお陰ですb
そして髪型も仁村さんがいなかったら
色々と面倒な事になっていたので、そちらの方も
感謝感激です!
また機会があったら是非自爆して下さい♪<チョットマテ

>>あいこ@LLPさん

ありがとうです♪
そしてこちらこそ、いつも撮影会に協力してくれて
本当にありがとうなのですw
人数の多い作品は一人では絶対に撮る事が
出来ないですからね~。
毎回変な役回りばかりですが
今後とも宜しくお願いしますね♪

そしてホントに業者の宣伝メール何とかして欲しいorz

遠野みちる | URL | 2008年12月05日(Fri)13:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月12日(Fri)12:47 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

質問の答え

投稿時にJPEG変換以外の加工を行なわずにお送りください
(画像のカット、トリミング、チャットウィンドウの消去、文字の追加、合成など)
公式ページ応募要項より。

まあこんな感じですよ。

遠野みちる | URL | 2008年12月13日(Sat)19:14 [EDIT]


