ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


久しぶりx2

約3週間ぶりのログイン。
巷ではキノコ狩りイベントの真っ最中
でも今回はイベントよりもSSコンテストの方がメインで来たんですけどね^^;

しかし・・・イベントの事を知ったばかりで
ネタなんて全く考えてない!

とりあえずフラフラしながら考えようとアップタウンを徘徊中
クローズダンスさんの庭を発見!
もう言うまでもなく突入!
それにクロさんは休止中で久しぶりのログインですから尚更ねw
(にしても、休止中の人と同じログイン率の私って・・・orz)

そして、話はクジ品の話題になったのですが
突然クロさんがこんな事を
ネタを貰った
クロさん「いま、SSコンテストのネタ思いついた」

クロさん「キノコ食べて倒れた人と、携帯電話で現れた白衣の医者みたいな~」

今回のクジ品で実装された「携帯電話」というアイテムの話題でいきなりSSコンテストのネタを閃くとは
恐るべし・・・

早速、そのネタでクロさんに撮影をするように勧めてみたが・・・

断られちゃいましたorz

私からすれば、ネタが閃けば即実行が当然なんだけど
普通は結構大変なものなんですよね;;

とりあえず、セットを私が作って投稿までやって
名前とコメントはクロさんにお任せって感じでなんとか撮影に協力して貰えるよう
交渉成功b
また明日~と言って今日はこれでクロさんとはお別れ。



撮影の準備も含め、クジ品を物色しようと露店を巡っている時に
またまた久しぶりの再会がありました。
久しぶりのチゾさん
本当に本当に超絶久しぶりのtizzoさんです♪
前回あったのはいつだったろう・・・?
思い出せない位昔って事だよね^^;

ホントはもっとゆっくり話し込みたいところだったんだけど
チゾさんはネカフェからのログイン。
限られた時間の中で活動しないといけない身の上。
ここはグッと堪えて、簡単なあいさつで我慢orz

私は再び、SSコンテスト用の材料集めに戻ったのですが
暫くしてさっき別れたチゾさんからwis
なにやら渡したい物があるとか
急いで行ってみると
チゾさんからの贈り物
チゾさん「凄く遅くなっちゃったけど、バレンタインのお返しです」

工エエェ(´д`)ェエエ工
な、なんと!渡した本人すら忘れていたようなお返しが
こんなタイミングで返ってくるとは!(しかもおまけ付き♪)

無茶苦茶びっくりですw

ともかく、折角の御好意を無駄にする訳にもいかないので
ありがたく戴く事にw

ホントにありがとうございますです♪

んで、早速開封<オイ
チゾさんからの贈り物2

結果は・・・聞かないで下さいorz

この後は、クジ品を物色したり、撮影に必要な物を集めたりクエスト消化したりで活動終了。
だけど久しぶりの活動で、またまたこんな楽しい思い出が出来て
ホント私って幸せ者だな~とそう感じた一日でした♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

実はこの時のSSをネカフェから取り出し忘れてて
かなり落ち込んだチゾですwこんばんわw
そんなわけで。
ウチのブログでこの時の記事書く場合は
この記事にリンク&まるなげ風味でやらせてもらいますねw(ぉぃ

それにしても。
クローズさんとの合作(?)が気になるっ!
いい写真が撮れる事を祈ってます☆

あ、あと。
ネカフェの事は気にせずがんがん話しかけて下さいな♪
リアル用事で時間の制限がある場合を除けば
大概暇してるのでっ!w

チゾ | URL | 2008年12月06日(Sat)02:13 [EDIT]


>>チゾさん

SS取り出し忘れは確かにへこみますよね~
私もしょっちゅうSSを撮り忘れて
「記事に貼るSSがないよ・・・orz」
なんて事を言ってますからね。(ちょっと違う?)
まあ私の記事でよければお好きなように
使ってやって下さいw
そしてクローズさんとの合作は、応募締め切りが過ぎた後に
記事にしますので暫く待ってて下さいね。

それから、今度また会えた時は遠慮なく
誘拐させて貰いますb

遠野みちる | URL | 2008年12月07日(Sun)21:01 [EDIT]


