ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


クジとか個人的な撮影とか

また懲りずにクジが発売ですよ。
クローズダンスさんとお話をして
また懲りずに露店で衝動買いをしてしまいましたよorz
ついこの間破産したばかりだと言うのに;;

でもでも、欲しかったんだからしょうがないんですよ!
そう自分に言い聞かせて買っちゃいました♪
スペシャルくじ
左がちょっと分かり難いけど、携帯電話
右がエプロンドレス♀(クリーム)です。
とりあえず携帯電話のモーションが最高に良い!

他にも、にくきゅうクッションとかネコの足跡とか買ってしまいました^^;

ちなみに、なんでこんなにお金があるのかというと
ちょっと(3週間ほど)離れていただけなのに
精錬結晶の値段が高騰していて、倉庫に置いてあった(ゴーレムが拾って来た)
結晶が予想以上の高値で売れたお陰で、破産して殆ど時間が経っていないのに
購入できてしまったのですよ♪
みんなも是非ゴーレム放流(採集)をやることをお勧めするよw


そして、今回のSSコンテストへの投稿作品を、まずは一人で撮影。
(この後はクローズダンスさんから貰ったネタで撮影をするからね。)
んで、出来た作品がこれ↓
微笑ましいキノコ狩り
モモンガのキノコ狩りです。
特に深い意味はありませんw
可愛ければそれでいいのです♪


そんなこんなで、前半のログインは終了
後半はいよいよメインの撮影会だ~♪
そう意気揚々とログアウトするのですが・・・
世の中そうそう思い通りにいかないモノ
とりあえず、続きは次の記事で~  

それでは ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

