ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


初参加の攻防戦

ログイン率激減するとか言いながら、またまたログインしている今日この頃。
この件に関しては色々と事情がありまして・・・
詳しくは書かないけど、まあ世界の情勢から察して下さいとしか言いようがありません!


とにかく、ログイン出来るなら遊ばにゃ損損♪
てな訳で今日は、今までず~~~っと無視し続けてきたドミニオン界
PKという名のトラウマを思い出させた最悪の世界。
ECOを休止してしまう程のショックを与えられた世界。
その世界に行く事にしたのです!
攻防戦2



ちなみに、目的はズバリ

攻・防・戦!

に参加する為です。

(べ、べつにミニメイド服♀が欲しくなったからじゃないんだからね!)

今のドミニオン界は一部でPK要素は残っているものの
基本的には完全撤廃されたので、そこまで毛嫌いする必要はなくなったんですよね。
だからこその参加決定だったんです。

とは言ったものの、ドミニオン界へ行くと
次元転生なるシステムのせいでベースとジョブが1に戻されてしまうんですよ。
だから攻防戦に参加する前にレベル上げから始めないといけないのです!

そこで私がまずやった行動が・・・
攻防戦
騎乗ペットの育成ですw

だって、これがあるとドミ界でのレベル上げが格段に楽になるんだもん・・・

とにかく!ある程度赤ドラゴが育ったところで
ドミニオン界へ突入♪
(大分前に入るイベントだけはこなしていたので、ここでは省略)

そしてドミニオン界に着いたところで早速レベル上げ開始。
まずはターゲットとなるモンスターのところへ
攻防戦3

次に、一瞬だけ赤ドラゴから降りて、ホーリーライトで攻撃

そしたら、相手から攻撃をされる前にまた赤ドラゴに騎乗
攻防戦4
後は赤ドラゴが勝手に相手を倒してくれるっと♪
ね?楽勝でしょw

これを繰り返して、レベル1からレベル15へ(ここまで約1時間半)

これで魔女の服を着られるようになり、ついにワテスローブまで着られるようにw
攻防戦5
(なんだかとってもセコイやり方だけど、ドルでレベル上げるの超絶にシンドイので勘弁して下さい;;)

そして参加登録の時間も迫って来たので
登録受付のNPCがいる羅生門へ
するとそこには・・・
攻防戦6
混沌がありました!
てか人多すぎ!そして無茶苦茶重すぎ!

ホント凄い人の数です・・・
登録が一瞬で締め切られてしまうという事を、以前どっかで聞いたけど
これだけいれば、本当に登録上限枠なんて秒殺されるでしょうね;;

幸いな事に、私は無事登録をする事ができました^^b



そしていよいよ攻防戦開始!

が・・・・・・・

攻防戦7

もう何が何やらサッパリ分かりませんでした! 
いきなり敵が湧いてきたかと思ったら、一瞬で消え去り
また湧いて来たと思ったら、また一瞬で消え去り・・・
そして時間までそれの繰り返し ( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず適当にシンボル回復したり、他の人を回復したりしていたけど・・・
でもやっぱり最後まで意味が分からないまま終了を迎えてしまったとさ ・゚・(ノД`)・゚・。

攻防戦8

にもかかわらず、貰えたCPは最高値だったという不思議Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、そういえば赤ドラゴの信頼度がかなり減ってたような・・・
どうやら彼が知らない間に、頑張ってくれてたみたいです^^;


そんなこんなで、攻防戦初体験は終了。

率直な感想としては、「あまり面白いモノじゃないねコレ」


以上、攻防戦初参加の日記でした m(_ _)m

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ミニ冥土服...

そこは99武器の為にとか言うんだ!!!

減った新密度をちゃんと回復しておかないと
次回、参加中に休眠とかしちゃうと;;

『禁書目録』 | URL | 2008年12月22日(Mon)13:05 [EDIT]


>>禁書目録さん

この時はまだ竜燐とか古武器なかったんですよ^^;
だからミニメイドって言っちゃったんだ~~orz
今回大活躍だった赤ドラゴさんは
キャラチェンジしながら手厚く介護しましたです♪
(ペット仙人のおじいさまが・・・)

遠野みちる | URL | 2008年12月24日(Wed)00:25 [EDIT]


