ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


アニバ☆の為に

クリスマスと一緒に始まった、アニバーサリーイベント。
今回で3回目のイベント。
今年はちょくちょく休止を繰り返してたらか結構☆を逃してしまいそうな予感
そんな訳で、今からでも採れるの為にイベントをこなす事から開始です。

まずは、クリスマスとも関わってるスノーマンから。
しかし、今年はいつもと違って「にんじん」の他に「融けない氷」を要求されたのです。

もちろん家の倉庫にそんな都合良く入ってるわけもなく
ノーザリン岬で水晶体狩りです。
アニバ☆の為に4
最初はスノップ追分で狩りをしていたけど、全然集まらなくて
途方に暮れていた時、天から救いの声がw (wisが飛んで来たんですよw)
天の声の主は沙理明さん。
ノーザリン岬に水晶体が鬼湧きする処があるとの情報を教えてくれたのです♪
お陰で追分で狩っていた時の三分の一位の時間で融けない氷を集める事ができました。
ホント感謝感激です!

そして次はドミニオン界関係
今回、ドミニオン界関係でが四個も入手できるんですよ。
これは無視する訳にはいかないでしょ!

そんな訳で、まずはレジスタンスへの登録
アニバ☆の為に3
名前を登録しただけじゃは貰えないみたいで
ちゃんとベリアル御一行を連れて来るところまでやって、やっとを貰う事が出来ました。

次はリザーブスキルの解放
アニバ☆の為に
アニバ☆の為に5
闇の精霊に話しかけて、タイタニアドラゴンと戦闘。
レベルの方は前回のログインで上がってたので即行く事ができました。
ちなみに面倒だったから、こいつも赤ドラゴで・・・
てか、グローブの無い$でどないしろと;;

あまり時間もないので、どんどん先へ
アニバ☆の為に2
奥さんに逃げられた、ダメ親父の入手。
てかリアルでもこんな人いそうだよね・・・

そして最後にネコマタ(新緑)の入手。
新緑入手

この段ボール箱、家具に欲しい!
噂には聞いていたけど、ホントにこれは素晴らしい!!!
ネコ好きには、喉から手が出るほど欲しい家具ですよ!

・・・くじアイテムとかになったら・・・やばい・・・やっちゃいそう^^;

相当時間が掛ったけど、これで無事にドミニオン界集め完了♪

次にログインする時は、いよいよどきどきの交換です。
何が出るかホント楽しみです♪
(ちなみにもう交換済みだよ。結果はまた後ほど)


それにしても、どんだけドミニオン界を遠ざけていたのか
改めて認識しました・・・
これからは、もう少しドミニオン界にも行くようにしようと
そう思った一日でした。


それでは、今日はこの辺で~  ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

