ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ハロウィンSSコンテスト結果発表

毎度恒例のSSコンテスト結果発表
今回は普段よりちょっと特別なハロウィンSSコンテストです。

詳細は公式を参照して下さいな↓

http://www.econline.jp/event/album/08_halloween/

で、今回の結果は-

優・秀・賞!

しかも一番上!
ホント嬉し過ぎです!

特に今回はどうしても受賞したかったから尚更です♪
理由は結構沢山あって、まずはこのイベントを最後に休止に入るという
クローズダンスさんが写っていて、
しかもハロウィンイベントが大好きと言うじゃないですか。
これが受賞出来れば、良い思い出のプレゼントができると思ったから♪

次に、なかなか活動時間が合わない月那さんが
初参加してくれた作品。
ず~~っと前から、一緒に撮影出来たらな~と思っていて、その夢が叶い
更にはその結果をちゃんと残す事が出来たらいいなと言う理由♪

そして時坂さゆりさんは、以前ジューンブライドコンテストの時に協力して貰えたのに
私の力量不足で受賞できず、公式にその姿を残す事が出来なかったから
今回こそは受賞して、協力してくれた証を残せたらなと言う理由♪


他にも、今の髪型の変えての初受賞とか、天魔さんの変態ちっくな恰好での初受賞とかw
いつも以上にいろいろな思いが籠った作品だったんですよ。

とにかく受賞出来て、ホントよかったです♪
これも一重に協力してくれた皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました!

最後にもう一度受賞作品を貼り貼り
生贄の儀式2

出演者

生贄:天魔覆滅さん(おいしい?)
魔女A(画面右前):月那さん(初参加♪)
魔女B(同左前):クローズダンスさん(実は主役b)
魔女C(同左後):遠野みちる(監督w)
魔女D(同右後):時坂さゆりさん(既にベテラン^^)


※実はこの順番でセリフを言っている(気がついたかなw)

以上今回の出演者(ありがとう♪)の皆さまでした♪


相変わらず、次回の予定が立てられないのですが
次に機会がありましたら、ぜひご協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おぉ~ 本当におめでとーーーーこれからもSSコンテストがんばってね。

仁村☆知佳 | URL | 2008年12月26日(Fri)23:15 [EDIT]


>>仁村さん

ありがと~~~♪
祝福のコメント貰えるのが
一番の幸せなんですよ♪
これからも、程々に頑張っていくので<オイ
応援(撮影協力も含めw)宜しくです♪

遠野みちる | URL | 2008年12月31日(Wed)01:24 [EDIT]


