ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


いよいよ交換

色々と寄り道をして、結局ここまで延びちゃったけど
いよいよアニバの交換!
今回は最大28個と言う事らしいけど、はたして私は何個貰えるのか?
今年はちょくちょく休止してたから、ちょっと不安です;;


そして交換に回る。

結果

25個の獲得!

予想していたより多くて大満足です♪

ちなみに貰えなかったのは

・フシギ団のグリーティ
・謎の少女
・ツクヨミさま

の三個でした。

とりあえず記念撮影後、は全てアニバBOXと交換しました。
アニバモニュメント

それにしても、アニバモニュメント
来年も見られるといいな~・・・

まあ基本無料にならない限りは引退するつもりないから
大丈夫だとは思うけど・・・
癌の事だから安心はできないんだよね;;


そして、交換後
14日3
また懲りずにクローズダンスさんの庭へ行ったり

14日2
何故か集まった、サタンさんあいこさんくれさんクローズダンスさんとお話したり

14日4
今回のクジ品
雪うさぎのコートくれさんに試着させて貰ったり


久しぶりにマッタリと時間を過ごしました♪
14日
そして、最近ちょくちょく会っていたから感じなかったけど
今度こそクローズダンスさんと暫しのお別れの時。

次にいつ会えるか分からないから、ちゃんと最後に挨拶できてホントに良かったです♪
(なんだか前にも似たような事を言ったような気が・・・)

そして今日の活動はこれにて終了
なんだかを交換に来たのか、お話をしに来たのか
よく分からない一日でしたけど、楽しかったし気にしない気にしない♪


あ、ちなみに私が開けた箱の結果は

巴の眼帯
ゴールドメダル
もこもこ耳あて(白)
闘牛のきぐるみ
クリティカルの結晶
魔力の結晶x4
ドミニオンのヘアカタログx2

てな感じでした。
まあぼちぼちといったところでしょうかな。
他の子達の結果は・・・忘れたw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

