ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ファンタジー占い

今日はSSコンテストの準備の為に少しだけログイン。
すると、まるで計ったかのように
私がログインした隣に+くれ+さんが居たw
お互いビックリしながらも、そのままお話タイムへ。
(なんか最近このパターン多いな~)

そんな時
占い2
みにょんさん(芽衣さんの別キャラ)が偶然通りかかって、
話しかけてくれました。
そして、以前占いのネタを提供してくれた時(実際には私が勝手に使った)
また別の占いを見つけたら、教えてくれると言ってくれていたのですが、
それを今日、教えてくれると言うのです。
ホント感謝感激です♪

(占いの話がでるまで、芽衣さんだと気が付かなかったのは秘密)

そして、本題の占いのHPは↓

http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/

もしもファンタジーの世界に生まれていたら……
適職・適所診断テスト

この中に今回は三種類の占いが入っています。

①一つ目は ファンタジー世界における職業診断

②二つ目は ファンタジー世界における居住診断

③三つ目は ねこ診断

そして更に隠し部屋があって、そこでも占いができますが
そこはネタバレになっちゃうのでご自分で探して下さいね♪

※7時半頃本文一部追加

早速+くれ+さんが診断
占い
続けて私も・・・と行きたかったんだけど
時間も遅かったので、私は後日診断しました。

ちなみに+くれ+さんと芽衣さんは

+くれ+さん                       芽衣さん
①大魔道師                      ①商人

②教えて貰って無い                 ②迷宮

③ネコ度 3段                     ③ネコ度 1級

だったそうです。

そして私は-

①生き霊 GHOST
亡霊になれば永遠に生きることも可能です。
より長く生きるためには、なるべく人目に付かないところで暮らすことです。
がんばってください。

・・・・え、これって職業???
てかもう死んでるじゃん!

②迷宮 LABYRINTH
自分に少なからず劣等感を抱いている貴方には迷宮がお勧めです。
迷宮の奥深くまで潜り込んでしまえばもう誰とも顔を合わせなくて済みます。
比較対象がいなければ、きっと貴方も自分を好きになれるはず……。

・・・・なんか痛いところ突かれた感じ

③ネコ度 4段

貴方、もしかすると人間の皮をかぶっていませんか? 
今からでも遅くありません。猫に戻った方が楽ですよ。

・・・・にゃ~~ん♪

そして隠し部屋の占いは自分に合った武器
ナイフ KNIFE
手軽で扱いやすく、更には隠し持つことも可能なナイフ。
熟練者になれば投げることすら可能になります。
様々な種類があるので集めるのにももってこいです。
くれぐれも宝の持ち腐れにならないように。

もはや自分の職業から完全に掛け離れちゃってますね^^

しかし・・・
なんとかECOの職業に当てはめたい!

そんな無駄な事を考えてみた。

そして

閃いてしまった

閃いた結果がこうなったw↓
落書き

背負い魔・ネコマタ(みちる)

特徴
・ナースバニー帽が目印
・使用武器はナイフ
・迷宮の中で捕獲可能
・かなり気まぐれ
・とりあえず、しつこい人は嫌い
・PKという言葉を言う又は行うと・・・後ろからグサ


はい!そこ!「何考えてるんだ?」とか言わない

だって、生き霊でネコ属性が無茶苦茶高いといったら
これしか思い浮かばなかったんですよorz


まあ、こんなアホな事を考えずに
皆さんは普通に占いを楽しんでくださいね♪
ついでに診断結果を教えて貰えると嬉しいな。
(ただ興味があるだけなので特に何かある訳じゃないですけど)

それから、芽衣さん
楽しい占いの情報提供ありがとうございました!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしゅう!

そしてええ。
思いっきり吹き出しました。
幽霊は予想外すぎます!w

ネコマタ(みちる)可愛いb
私も欲しいな><b

ではでは!

芽依 | URL | 2009年01月01日(Thu)10:38 [EDIT]


明けましておめでと~
しかし猫又みちるって・・・・で後ろからグサって自分もPKしてるし(笑
診断結果
   職業:神官
   住居:山岳・・・orz
 ねこ診断:生活面に於いては充分人間らしいと言えるでしょう。本能をむき出しにすることさえなければ安泰な人生を全うできるでしょう。2級

仁村☆知佳 | URL | 2009年01月02日(Fri)00:53 [EDIT]


>>芽衣さん

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね♪

それにしても占いの結果・・・
私も幽霊にはビックリしましたよ。
まさかこんな物があるなんて^^;
驚きのあまり、オリジナルネコマタを描いてしまう位w
(絵褒めてくれてありがと~♪)
なにはともあれ
楽しい占い本当にありがとうございました♪
また次も期待してます<オイ

>>仁村☆知佳さん

あけましておめでとうです。
今年も宜しくお願いします。

ネコマタだからPKじゃないんです
ただの可愛い過ちです>w<b
飼い猫に引っ掻かれるようなものですよ♪<オイオイ

仁村さんの占いの結果は
神官に山岳か~。
診断後のコメントが気になるけど
少なくとも私よりはまともそうですね^^
ネコ度はまだまだ甘いですね~w
さあ、貴方も甘美なるネコの世界へ!!!
は、来ちゃ駄目ですからね♪

遠野みちる | URL | 2009年01月03日(Sat)12:45 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

個人的には占いで気になったのは芽依さんですね・・・。
庭が迷宮だったはずだし・・・。
本当にそのまんまですよね。
ただ、商人で迷宮だと・・・ト○ネコだよね。

さたん(OFF) | URL | 2009年01月04日(Sun)00:17 [EDIT]


>>さたんさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

なるほど、確かに芽衣さんの結果って
あの有名なメタボ商人を連想させますね^^
そういえば芽衣さんの庭は迷宮でしたね~
何気に占いも全く外れではないって事ですね。
それよりも、さたんさんの結果が気になるところ
後でこっそり教えて下さいね~♪

遠野みちる | URL | 2009年01月05日(Mon)20:52 [EDIT]


