ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



今日は特に何もなし。

今日は、クエスト消化のみで1日が終わってしまったorz


ついでに、プログの使い方の勉強しながらだから、まったくプレイ出来ないよ;;


とりあえず、文章だけじゃつまらないから、SSでもUPするか(練習も兼ねてねw)20070125003712.jpg


クリスマスSSコンテストで、初受賞を果たした作品ですb


夏の花火大会から投稿し続けて、初の受賞! マジで嬉しかったですw


ただ、残念なのは、この時一緒に手伝ってくれた方の、名前を控えておくの忘れたこと・・・(アホ~orz)


絶対観てないだろうけど、一言、本当にありがとうございました~~~~!!!!


 




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

