ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


くじら岩内部

先週、タイタニアビーチ内を散策したけど
今度はくじら岩の内部を探検してきました。

流石に一人だと大変そうなので
野良PTに混ぜて貰っての探検(てか狩り)

まず驚いたのが、このMAP
くじら岩で狩り
岩場から突然広がる星空(宇宙空間?)
くじら岩で狩り2
本当に綺麗で思わず見とれてしまいました♪

これは、どこかでSSコンテストのネタとして使えそうですw


その後のMAPはどれも寂しい感じのする処でした・・・
(SS撮り忘れたorz)

そして、最下層のMAPで暫く狩りをした後
なんとなく、話の流れでエミルドラゴンを倒しに行こうという感じになり
くじら岩で狩り隊がエミルドラゴン討伐隊へ変わりましたw。

エミルドラゴン

戦ったのは手加減モードだったのですが
正直かなり手強かったです;;
てか、HP多過ぎ!

エミルドラゴン2

しかも訳の分からない牛が歩いてるし^^;
こいつはサウスDの機関車と同じで当たるとダメージを受ける
厄介なトラップだそうで・・・
(知らずに轢かれたのは秘密w)

幸い、PTメンバーがみんな強かったお陰で
30分位で倒せましたけど、あれは絶対にソロじゃ無理ですよね;;


とりあえず、くじら岩内を探検したけど
正直、SHOPゾーンのネコマタ壁紙程のインパクトは無いねw
99武器作成の為にちょくちょく訪れる事になるだろうけど
大分面倒そうなんですよね~・・・

(この後、何度か狩りに行く事になったんですがあんまし面白くないので
記事にはしません)

ホントに気が向いたら99武器の為にがんばってみるか・・・
さ~て、そんな事よりSSコンテストの撮影なんとかしないとな~。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

