ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


駆け込み撮影

今回のクリスマスSSコンテスト
撮影に無茶苦茶時間が掛かりました。

正確には撮影出来るようになるまでにです。

なぜそんなに時間が掛かったのかと言うと・・・


ネタが思い浮かばなかったんです!


ホントに単純な理由ですorz

でも、ネタが浮かばないのも
当たり前と言えば、当たり前なのかもしれないんです。

だって、今回でクリスマス4回目ですよ・・・

流石にネタも尽きますから・・・
コンサートやって、パーティーやって・・・他に何をすればいいのやらorz

最初の頃と比べて、撮影技術は大分上がっているから
ネタが閃いてしまえば、後の準備は本当に簡単に出来るようになったハズ
だからこそ、このネタを閃くという段階で苦労する事が増えているんです。

んで、今回はそんな感じで思いっきり苦労した訳ですよ。
最終的には無難にまとめては見ましたが

ハッキリ言って不満です。
とりあえず一つ目
クリスマスの祈り
・・・自分でもよく分かりません!

一応これが今回のメインの作品なんだけど、
やっぱりイマイチ意味が分からないんですよね~・・・

これよりは、二つ目の作品の方が受賞は難しそうだけど
個人的には気に入っています。
ありがとうの気持ち
いつもいつも、私の傍に寄り添っていてくれる
ネコマタ藍のみなもちゃん。
彼女への感謝の気持ちを込めた、ささやかなクリスマスプレゼント♪
正直この作品は、受賞云々とかは一切抜きにした個人的な気持ちを表現したものです。
だから、作品に込めた思いはかなり強いですw
(この前のハロウィン程じゃないけどねw)

今回応募した作品は以上の2点
何とか締切には間に合ったものの、なんだかな~って感じです。

またネタに苦しむような事あったら
今度はキッパリ諦めよう・・・
そう思ったクリスマスのSSコンテスト撮影でした。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

