ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


キノコ狩りSSコンテスト結果発表

毎度お馴染みのSSコンテスト結果発表ですよ~♪

公式ページは↓
http://www.econline.jp/event/album/08_autumn/

丁度この発表があった時、私は草津温泉でマッタリしてました♪
温泉いいですよ!温泉!
(金持ちにしか夢を与えない拝金主義のネズミ王国よりもね・・・)

まあ脱線はこれくらいにして、私はどうかな~と調べると-

なななな、なんと

最・優・秀・賞~~~!!!


微笑ましいキノコ狩り

結果を見てかなり驚きました。
だってこれ、かな~り適当に撮ったんですよ^^;
それがまさか最優秀賞とは・・・
コメントを見ると、ネタ系じゃなかったのが良かったみたいですね。

でも、これよりももっと嬉しい事があったんです。
それは-
食中毒SOS
クローズダンスさんのネタが入賞を頂けた事です♪
それに、大人数ネタですから嬉しさも倍増w

いつもいつも、私の撮影会にご協力していただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m


今回の出演者

連絡してる少女:丘野ひなた(クローズダンスさんの代理)
医者:天魔覆滅さん
ナース:三枝葉留佳
吐いてる少女A:桃桜さん
吐いてる少女B:時坂さゆりさん
椅子にもたれる少女:+くれ+さん
倒れてる少女:あいこさん

以上の皆さまのご協力で完成しました♪

改めて有難うございました~♪
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

