ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はブログ、ゲーム内共に大変お世話になりました。

本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

また、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

至らぬ処が多々あると思われますが

何卒、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                      

                                                2009年1月

新年の挨拶






お知らせ

1月4日にお正月SSコンテストの撮影会をやりたいと思いますので
ご協力して頂ける方がいましたら
ゲーム内、もしくはここにご連絡頂けると助かります。
時間は21:00開始を予定しています。
それでは宜しくお願いします♪
(新年だしお土産をちょっと豪華にしようかな~♪)
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あけおめー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

で、SSの記事、この時間に見てしまいました…orz
まあinしたの10時半くらいだったから
どっちにしても無理だったのかもしれないけど;

また機会あったら今度は参加させてくださいー
ともかく。今年もSS頑張って!w

あいこ@LLP | URL | 2009年01月05日(Mon)01:00 [EDIT]


>>あいこ@LLPさん

あけましておめでと~♪
今年も宜しくね~♪

記事書いたタイミングが悪かったです;;
もっと早く書けばよかったんですけどね・・・
サボってましたorz

次に機会があったら是非是非
参加して下さいね~♪
(そして私ももっと早く宣伝するね。)

遠野みちる | URL | 2009年01月05日(Mon)20:58 [EDIT]


