ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



第七回庭自慢コンテスト宣伝

※この記事は開催当日までTOP固定です。

GardenContest7th.jpg


毎度お馴染み庭自慢コンテストです♪

宣伝用バナー↓
GardenContest7th_A.jpg

(宣伝用バナーは、これ以外に自由に作って配布してもいいそうです。)

詳細は↓
http://heartful.keminamazu.com/index.php?FrontPage


今まで色々と忙しくて、参加できない日が続いたけど
今回は参加出来るかな。
できればスタッフをやってみたいところだけど
その日の予定次第かなw

とりあえず、みなさんもお時間ありましたら
是非、見学に行って下さいね~♪

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

たぶん行けそうなので見学いきまーす♪

かむい | URL | 2009年02月11日(Wed)20:20 [EDIT]


>>かむいさん

是非見学にいらして下さいな♪
スタッフとして精一杯おもてなししますw

遠野みちる | URL | 2009年02月15日(Sun)23:12 [EDIT]


