ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


新年最初の撮影会

新年の挨拶記事と共に告知していた撮影会。
今日、予定通りやってきました~。

まずは、アップタウンで待ち合わせ。
今回事前に参加宣言してくれた

クローズダンスさん
仁村☆知佳さん
時坂さゆりさん


の3人と合流する為に。

しかし・・・

日が悪かったせいか、他に協力してくれる人が居ないorz
しかも、フレンドリストもオフライン状態ばっかり・・・

まあ、告知が遅かったのが一番の原因だったんだろうけど
ちょっと理由があって、日程を変更する事が出来なくて
強行しちゃったのがいけなかったんだよね;;
(ついでに次の日から仕事だったから、時間が遅くなってもまずかったし)

そんなこんなで、困ってたところに丁度いい人発見♪

みちる 「単刀直入に」

みちる 「撮影会協力おねがい」

1月の撮影会2

禁書目録さん 「イイヨー」 

撮影会の日の私は相当危険人物ですなw

そして、まずは4人で撮影準備に取り掛かったんだけど・・・

みちる 「私が中心に立たないと」

みちる 「二人だと中心に立てないんだよね;;」

またやってしまった、毎度お馴染みの撮影段階での不備発見orz
後ろ二人・前3人でやる予定でいたけど
実際に並んで見て、カメラ位置が微妙におかしな事になる事実に今更気付く。

そして相変わらずフレンドリストはオフラインばかり;;

みちる 「後一人どっかに暇な人いない?」
ダメもとで皆に聞いてみる私。(ホント情けなさ過ぎる)

アイヴィさん 「いるかも」
↑クロさんの別キャラ。

ダメだったら諦めようと思ってた時に天の声w
こういう時に頼りになる友達がいる私は、ホントに幸せ者です♪

アイヴィさん  「一人捕まえましたw」

ナイスですクロさん!
そして

鈴鹿~rinka~さん 「おじゃましますです」
クロさんのお友達の鈴鹿~rinka~さん が駆けつけてくれました♪
ホントにありがとうございます!

そして、さっそく並ぶ
1月の撮影会3



まず一回目撮影
1月の撮影会4
ポーズがしっくり来なくて、もたついてたら
札の変身が解けてしまった・・・
しかもさゆりさんがちゃんと写って無いし!
当然ボツです

そして、札の再憑依時間までのインターバル中に
ちょっとしたイベントをやりました。
(大したものじゃないけどね^^;)

それは、12月末に発表があった「キノコ狩りSSコンテスト
その授賞式を丁度いいタイミングだったのでやったのです♪
(例の如くSS撮り忘れたけどねorz)
授与対象者は、もちろんクローズダンスさんです!
ネタを出して貰って、私が撮影した↓作品
食中毒SOS
入賞をという評価を頂いて、その時に貰えた賞品(クローゼット)を
クロさんに受け渡したのです♪
ネタを考えたのはクロさんなんだから、当然の権利ですよねw
てか私が貰ったら完全にパクリです^^;

そして、インターバルも終わり撮影再開。
しかし2回目もシックリ来なくて、メタモルフォーゼに変更。

・・・で、最終的に完成した作品です↓。

謹賀新年ss

まだちょっと、う~~んって感じだけど
まあいっか♪ (今年の私は超テキトーですよw)


そして、無事に撮影会終了。

今回もご協力、本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
(とりあえず、もっと早く告知出来るように頑張らないとねorz)

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なかなか楽しめましたからOKですよ♪
しかし左からウサ耳が進化していってるねー。ノーマル→ナースバニー→ヘビーなバニーと・・・

仁村☆知佳 | URL | 2009年01月20日(Tue)01:05 [EDIT]


あのかがり火がこんな風に光っぽくなっていたんですねっ

ログイン日に合わせてもらったおかげで、前回欠席のリベンジが出来て良かったです♪
クローゼットまで頂いてしまって;新庭で大事に使わせて頂きました
ありがとうです、ぺこり。

くろーずD | URL | 2009年01月20日(Tue)19:06 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

楽しんで貰えたのならホントに良かったです♪
他に色々とプチイベントでも考えられたら
もっと楽しんで貰えるようになるんでしょうけど・・・
前向きに検討してみます^^;

気にしてなかったけど、言われてみれば確かに
うさ耳が進化してますね~w

何はともあれ、今回は有難うございましたm(_ _)m

>>クローズダンスさん

かがり火っていうか、その上に乗ってる
きらきらハーブのお陰なんですけどねw
(かがり火は高さ調整用)
ログイン日は私の都合も合わさった感じですから
気にしないで下さいね~♪
入賞の賞品は、もともとクロさんの物なので
それこそ、気にしないように~w

では、また機会があったらご協力お願いしますです♪

遠野みちる | URL | 2009年01月24日(Sat)17:30 [EDIT]


