ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


本気エミルドラゴン

募集コメントで何となく見つけた
花姫さん主催の本気エミルドラゴン討伐イベント。

攻防戦も無事に終わり、特にやる事もなかった私は
参加してみる事にしましたw

本気エミドラ

チャットルームに入った後、会場?となる、アクロの東軍WPに行ってみると
凄い人の数・・・・。

無茶苦茶重かったですorz

そして時間になり、諸注意を聞いた後
いざ、本気エミドラの元へ!


本気エミドラ5

全員揃って、隔離が終わるまで中で待機。


しかし・・・


本気エミドラ3

隔離ミスと合図無視?による暴走で、見事に一回目失敗;;

気を取り直して2回目に挑戦するも
作戦段階で揉めて、突入する前に失敗確定。


勝手な思い込みかもしれないけど、花姫さんは幾つものイベントの主催をやって
相当イベント慣れしてるイメージがあっただけに
今回の素人運営並みのグダグダっぷりには、別の意味でビックリしてしまいました。
(ごめんね~。花姫さんorz)

結局スタートから2時間後
本気エミドラ4
漸く作戦も纏まったようで、隔離も無事に成功。
(今回はちゃんと合図を守ってみんな突入。)

そして、やっとこさ本気エミルドラゴンと戦闘
本気エミドラ2

ちなみに私は、あたふたしてただけで
殆ど何もしてなかったですw
(ついでに重くてまともに行動できなかったんだよね)


最終的に

(2時間)17分43秒

で、本気エミドラを退治できましたとさ♪

流石に時間が掛かり過ぎて、うんざりだったけど
戦闘その物はかなり熱い戦いを楽しめたから
プラマイ0って事で♪

これに懲りず、また時間があったらイベントに参加してみよw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

