ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



クリスマスSSコンテスト結果発表

毎度お馴染みSSコンテストの結果発表~♪

公式は↓
http://www.econline.jp/event/album/08_christmas/

ちなみに私は優秀賞でした!
(入賞の商品の方が良かったとか言わない・・・)

クリスマスの祈り


今回の作品は相当苦労しましたからね。
ネタを考えるのに・・・
やっぱり4年目になってネタが切れてきた感じです。

そして今年一年、こんな苦労が続く予感orz

まあともかく、受賞出来てよかったです♪

今のところ大人数ネタが無いけど
また機会があったらご協力宜しくお願いします♪





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

