ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お正月SSコンテスト結果発表

はいはい~
毎度お馴染みの結果発表だよ~♪

なんか、最近これしか記事書いてないよ・・・

まあ、ログインしてもクエスト消化しかしてないから
しょうがないんだけどね^^;

さてと、それはさておき
いつものように公式↓
http://www.econline.jp/event/album/09_newyear/

ちなみに私の結果は入賞でした♪

それにしても、最近のSSコンテストのレベルの高さについて行けないです・・・
どこから、あれだけのアイデアが出てくるのか、ホント羨ましいです。

とりあえず、今回の作品をもう一度紹介
謹賀新年ss

う~ん、やっぱり大人数でやると見栄えが違うな~♪
でも入賞なんだよね~。
これで、あと何が足らないかと言われたら、自信を持ってこう答えよう。
私の撮影技術だけだね!
(´・ω:;.:... サラサラサラ・・・

精進しますorz

それでは、今回の出演者紹介

中央の牛:クローズダンスさん
左の牛:金書目録さん
右の牛:鈴鹿~rinka~さん
中央巫女:みちる
左の巫女:仁村☆知佳さん
右の巫女:時坂さゆりさん

以上のメンバーでお届けしましたw

今回もご協力、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

確かに最近SSコンテストの記事おおいねー。それにしても庭にお邪魔記事はどうなったんだろ????・・・・・

仁村☆知佳 | URL | 2009年02月14日(Sat)18:59 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

毎度の事ながら、ご協力本当にありがとうございました♪
SSコンテスト記事しか無いのは
ログインしてもクエスト消化以外何もしない、
そんな日ばかりだからなんですよね・・・
とりあえず、次の記事のネタが出来たので
暫くはそれで何とかしますけどね^^;

>それにしても庭にお邪魔記事はどうなったんだろ????・・・・・

あ、記事のネタにしちゃっても良かったんですね^^;
メイン垢の庭じゃなさそうだったので
公開は控えていたのですが、記事にしちゃっても良い
との事でしたら、是非記事に使わせて貰いますb

遠野みちる | URL | 2009年02月15日(Sun)23:19 [EDIT]


庭は隠すものじゃなくて見てもらうものだ!!がうちの考えだから全然OKですよ。で今は4垢のキャラつくって4つ目の飛行艇をめざしてクエ消化中です、レベルは1垢キャラで養殖して必要レベルまで引っ張ってますから後はクエのみ(今の所なんの構想もありませんが・・・・)

仁村☆知佳 | URL | 2009年02月19日(Thu)01:08 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

なるほど、これからは遠慮無く記事にさせて貰いますね。
4つ目の庭が完成したら是非見せて下さいね♪

遠野みちる | URL | 2009年03月01日(Sun)16:46 [EDIT]


