ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ECOトランプ購入しました♪

はぁ~~~~、やっと今週の仕事が終わった~~ヽ(*´∀`)ノ
てなわけで、早速1dayチケット投入! っと、その前に~
家に帰って来たら、ECOトランプが届いてた~(注文してたの忘れてたw)


まあ、そんなことはどうでもいいって感じで、サッサと梱包を開けると・・・・


で、でか(;゚ Д゚)!!!!!


公式絵だと、大きさまでわからなかったけど、このパッケージ異様に大きいんですが・・・             とりあえず、その辺に有る物と、大きさ比較。


結果 DVDのケースとほぼ同じくらいの大きさで、厚さが1.5倍位あった( ゚Д゚)ポカーン 


豪華にするのはいいんだけど、これ、持ち運びに凄く不便なんですけど・・・・                  しょうがないので、どっか持って行く時は、デッキーケースにでも入れて、持ってきますorz


まあ、折角、装備品もついてる訳だし、早速皆に試着させてみましたw                         (一応、断っておくけど、買ったのは一個だからね!)


20070224020251.jpg



と、こんな感じになりました~♪                                                                            皆、可愛すぎ~~~~(;´Д`)ハァハァ                                                                           似合わない子がいるかも?って、最初は思ってたけど、全然そんな事なかったですw         当分の間は、この装備で街中を徘徊しそうw


さてと、今日はこんな所で、サッサと寝て、明日は思いっきり、イベントを楽しむことにしよ~っと♪


それでは、今日はこの辺で~ノシ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

