ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お庭拝見

記事にしてもいいという許可が出たので
(許可取らなくても公開OKだったらしいけど^^;)
久しくやっていなかったお庭拝見シリーズをやっちゃいますb

今日、拝見させてもらうのは仁村☆知佳さんのお庭です。

長ったらしい前置きは無しで早速お庭紹介と行きましょ~♪

仁村さん庭3
まずは外観。
やはり流石と言うべきか、家をただ置いただけじゃなく
しっかりカスタマイズされている。
外観を見ただけでも凄いレベルの高さですw

仁村さん庭4
裏から見れば、何気に温泉も付いているというこだわりw
しかも違和感が全く無いんですよね~。
是非入ってみたいw

仁村さん庭6
そしてこれが入口。
ここにも職人の細かいこだわりがあるのですよ!
それはここ↓
仁村さん庭5
灯篭の下に生えている
花壇を家の下に置いてあるそうなんですけど
本当にバッチリと融合してるんですよ。
あまりの違和感の無さに、気が付かずにスルーしそうになるくらい^^;

外だけでかなりの時間楽しめます♪

次は内装
仁村さん庭2
中は旅館風になっていて、受付にがいて、客?の謎の少女
シンプルだけどパッと見で受付と分かるのが凄いんだよね。

仁村さん庭8
そして二階部屋付き。

仁村さん庭7
客間もバッチリ完備b
いや~、ホントこういう雰囲気大好き♪

仁村さん庭
そして最後に後ろに脱衣所とお風呂付
モーモーの見張り(番頭さん?)もいて、セキュリティーもバッチリw
何故かペンギンが茹ってるけど・・・

以上、駆け足でしたが仁村☆知佳さんのお庭紹介でした。

なお、ご宿泊(見学)希望の方は
こちらまでご連絡お願いしますw

○■○ー○▲○○ー○Ⅹ△△

って、そんなもんないわ!

冗談はさておき、見学は仁村☆知佳さんにお問い合わせ下さいな♪
是非一度見る事をお勧めしますb


そして最後に、素敵なお庭を見せてくれて、有難うございましたm(_ _)m


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

部屋にある暖炉がストーブに変わりましたよ。

仁村☆知佳 | URL | 2009年02月25日(Wed)22:14 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

おお~、ストーブ買ったんですね~
これは是非とも見せて貰いたいですな。
今度お会いしたら是非見せて下さいね♪

遠野みちる | URL | 2009年03月01日(Sun)16:53 [EDIT]


