ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


新クジ品

毎度毎度のクジ品販売開始

もちろんリアルマネーは使いませんb
ゲーム内マネーだけで何とかするんですよ♪

とは言ったモノの・・・
上位レア高すぎ!
ハイカラメイドとか紹介状とかは全く手が届きませんorz

やっぱり最近のインフレには付いていけませんよ・・・

だけど、買えるものある!
今回大金を叩いて買っちゃいました♪
書生さんのブラウス! 
クジ品
上半身装備で合わせられる装備が限られて来るんだけど
フリルスカート♀(赤)と組み合わせれば、普通に着物ワンピみたいに見えるんですよ!
タイミングを誤って60Mで買っちゃたけど、全然後悔してません!
可愛いから問題なしです♪

他に、外套と箪笥を一個ずつ買って今回のお買い物終了。
それなりに、満足のいく買い物だったと思います♪

そして余談ですが
今回の第一位レア
それを仁村☆知佳さんが当てて、それに試乗させて貰いました。
クジ品2
う~~~ん♪これ最高~~~~♪
なんか偉くなったみたいw

ちなみに、仁村さんが熊になっているのは・・・
仁村さんの趣味です>w<b
(実際はコレが一番合うらしい)

でもこれ、人力車を装備している人が引っ張るんだよね・・・
憑依者は文字通り乗ってるだけw

「なんか、この仕打ちは酷いよね。」

って、仁村☆知佳さんがぼやいてたのが印象的だった^^;

最後に私も引っ張る側をやらせて貰いました♪
クジ品4

衣粧が熊なのは仕様ですw
(ちなみに私の場合、熊の中でもナーズバニー帽を装着しています。
見えないけどしています!してるったらしてるんです!)

でもホントに、このアイテムは乗せて貰っても、自分で引っ張っても
結構楽しめるアイテムだと思いました♪
(欲しいかと聞かれると微妙な気もしますが・・・)

クジが頻繁に販売される事について、あまりいい気分はしないけど
結局、こうして楽しんじゃってるから何も言えないんだよね・・・

まあ、楽しんだ者勝ちと言う事で^^b

とりあえず、仁村さん楽しい体験有難うございました♪
それとクジの引き過ぎには注意しましょね^^


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今回、ほしいのというか服系全くでなかった・・・で今回はクジ終了です。

仁村☆知佳 | URL | 2009年02月25日(Wed)21:35 [EDIT]


むしろタイミング誤って、書生ブラウスがまだ入手出来てないよ;;

クジ終わったし、一体幾らで買う事になるのやら~

『禁書目録』 | URL | 2009年02月27日(Fri)12:18 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

それは残念でしたね^^;
でもこういった物は引き際が大事ですからね
深追いは禁物♪
次回は良い物が出る事を祈ってます。
そして、また面白い物が出たら遊ばせて下さいね<オイ

>>禁書目録さん

今ならまだ間に合う!
買うなら今しかないですb
でも、クジ品とかの購入タイミングって
ホント難しいですよね・・・
相場なんて気にせずに、ぽ~んと勢いで購入
できるようになりたい;;

遠野みちる | URL | 2009年03月01日(Sun)16:52 [EDIT]


