ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


節分の撮影会

最近、また撮影がギリギリになる傾向が強くなっている。
もうネタ切れなんですよ・・・

そんな中、何とか絞り出したネタでミニ撮影会をやりました。

今回協力してくれたのは、クローズダンスさんと鈴鹿~rinka~さんのお二人。
(予告もアポもして無くて、しかも他にタイミングが無くて非常に中途半端な時間だったから
撮影出来る準備が整った時には、フレンドリストは真っ黒。
でも幸いな事に、庭コン宣伝の為にログインしてた
クローズダンスを連れ込む事に成功したんですよ^^;
(しかも鈴鹿さんを連れて来てくれたしねw))

そして今回、撮影した作品は↓
大激怒の節分

ネタがないところで出した作品だから
自分でも意味が分からにゃいorz
とりあえず、腕を上げるために瞑想を使わないといけなかったから
サードキャラの「丘野ひなた」で今回は撮影しました。

そして今回、投稿ネームを変えてみました。
(特に意味は無いんだけどね。その場の思い付きみたいなもんですw)

投稿ネームは「クローズ・ひな鹿」で送ってます。
まあ、受賞は難しそうだけど、もしも受賞できたら探してみて下さいな♪

それから、今回も協力してくれたクローズダンスさん&鈴鹿さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ついでに個人的な撮影も一枚
痛い豆まき

う~ん・・・びみょ~

でも、今更どうしようも無いし、気持を切り替えて次に賭けます。






関係ない話

最近、ECOだけじゃなくてリアルでも、気力が喪失してる感じで
何にもやる気が起きない・・・
でも、考えないといけない事、やらないといけない事は沢山ある。
この状況を一体どうしたらいいのかな・・・
あ~、こうやって考えれば考えるほど深みにハマって行く気がする。

・・・こんな嫌な感じを完全にリセットできるような気分転換がしたいよorz
(どういう事が気分転換になるのかすら、今の自分には分からないけど・・・)


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

撮影SSこうなってたんだ~
鬼持ち上げられて、この後もしかして投げつけられるのかな・・・w
ってか2枚目もいい感じですよb 躍動感があるb

またタイミング合ったら撮影会呼んでね~~

くろーずD | URL | 2009年03月03日(Tue)22:20 [EDIT]


>>クローズダンスさん

この日は、突然の依頼でホント申し訳なかったです。
(しかも、衣装とメンバーまで集めて貰ってしまってorz)
そして、ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
SSの方は、きっとクロさんの予想通りの展開に
なると思いますよ フフフフフ・・・
こんなグダグダな私ですが
また機会があったらご協力宜しくお願いします♪

遠野みちる | URL | 2009年03月06日(Fri)00:10 [EDIT]


節分のSSコンテスト結果発表されてたねぇ~♪
な・なんとダブル入賞ですね^^b さすが!みちるさん♪
記事の1枚目は、まさか鬼を持ち上げて(投げる予定?)はインパクト凄いよね♪
ま・まさか鬼をもちあげるんて~ってw
2枚目も、躍動感たっぷりで、みごとにアゴにHIT!!
も~鬼もKOだねww
入賞おめでとうです~♪
※あの投稿ネームがのるなんて♪うちもメッチャうれしいw

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月07日(Sat)08:45 [EDIT]


