ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


なんでもランキング 一回目

クローズダンスさんにネタを貰っておきながら
ず~っとサボっていた、なんでもランキングを
これから、数回に分けてシリーズでやって行きたいと思います。

そして記念すべき第一回目のランキングは~・・・


好きなネコマタランキングです。

まあ、ベタなネタだけど最初はやり易いのが一番ですよねw


それじゃあ、発表~♪


第1位 ネコマタ(山吹) 

ネコマタ山吹2ネコマタ山吹
一位はネコマタ汗拭きですw
悩んだんですけど、やっぱり一番好きなのは山吹ですね。
これはもう理屈とか理由は特に無くて、なぜか好きなんだからしょうがないって感じですw
とりあえず、関西弁サイコ~♪


続いて二位

第2位 ネコマタ(藍) 

ネコマタ藍2ネコマタ藍

二位はネコマタお茶ですw
もう、これは言わずもがなですよねw
私がいつも連れているネコマタ。
巷では使えないとかそういった噂を聞くけど、そんなの関係ね~~~!!
可愛いから問題無しb ネコの為に私が頑張るからいいんだよ♪


次は三位

第3位 ネコマタ(茜) 

ネコマタ茜2ネコマタ茜
三位はネコマタ意地っ張りキャラですw
私はこういう性格設定キャラが好きなので、妥当なランクINですな。
入手時のイベントも良かったし、実用性も高いからね♪


後は続けて四位と五位の発表!

第4位 ネコマタ(空)  
ネコマタ空2ネコマタ空
第四位はネコマタ食いしん坊です。
とりあえず可愛い。ぎゅ~~~ってしたい♪
ついでに実用性もかなり高い。

第5位 ネコマタ(桃) 
ネコマタ桃2ネコマタ桃

第五位はネコマタ地味です。
ゴミ箱に捨てられてたり、扱いが微妙だったりと色々と可愛そうなネコだけど
そこがまたツボなんですよ♪


以上が私の好きなネコマタランキングです。
人それぞれ、ネコマタの好みがあるでしょうから
自分はこんなランキングだよ~とか
後で教えて貰えると嬉しいです♪(特に意味は無いですけどねw)

それでは、次のランキングをお楽しみに~♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ネコマタ編でくるとは♪

あ・・・1位かぶったぁ~!同じですw
一番良く連れている山吹がb
2はまだよくわからないけど(黒)でb
3以降は、選べないというか・・・残った子はあまり気にしていないというか・・・←酷ぃ

そろそろ何でもランキングまたやってみようかなっ!
次回も楽しみにしてまーす

くろーずD | URL | 2009年03月05日(Thu)23:36 [EDIT]


>>クローズダンスさん

あえて、別のランキングから攻めてみましたb
それにしても、クロさんも山吹が一番だったとは
なんか凄くうれしいですw(山吹可愛いよね♪)
でも、ちゃんと他の猫たちも愛してあげて下さいね^^;
ともかく、ネタ提供ありがとうございました♪

遠野みちる | URL | 2009年03月06日(Fri)22:41 [EDIT]


うちの好きなネコタン!みちるさんと似てるけど・・・1位は山吹っ子じゃないんだよね@o@;
藍と空が好き♪色的に好きw
茜チンが次に好きかな♪ツインテールの意地っ張りっ子♪
初代の桃もやっぱり、初めて見たネコで衝撃的で好きってか・・・忘れられないネコタンかな♪

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月07日(Sat)08:51 [EDIT]


>>鈴鹿~rinka~さん

確かに好きなネコマタ似てますね~♪
別に一位が一緒じゃなくても
これだけ同じネコが好きなら問題なしですb
これからも一緒にネコを愛し続けましょうね><b

遠野みちる | URL | 2009年03月08日(Sun)17:39 [EDIT]


