ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


なんでもランキング 二回目

前回に引き続き、何でもランキングの2回目~♪
(とりあえず、5~6回位を予定にやるつもりです。)

そして、今回のテーマは


好きな紹介状ランキング!


かなりの種類が出ている紹介状の中で
私が好きな髪形をランキングにしました。
(これがクロ-ズダンスさんに貰ったネタなんですよね)

それでは、発表行きま~す♪


第1位 ふたご座の紹介状

ふたご座紹介状

文句無しの第一位で選ばせて頂きました。
私の大好きなロングヘアーで前髪・後髪共に文句無しのデザイン。
(発売当時は10Mだった物が、今ではブースト一匹では買えない品物に・・・)
そんな訳で、最も好きな紹介状です♪


続いて第二位


第2位 ハロウィン紹介状

ハロウィン紹介状2ハロウィン紹介状

これも文句無しの第二位。
ツインテールが大好きな上に、ロングヘアー。
そして前髪も私好みでGOOD!
更にリボンの取り外しが自由に出来ると、まさに至れり尽くせりの髪型です。
(お値段も大変な事になってるけどね・・・)


次は第三位


第3位 プリティ紹介状

プリティ紹介状プリティ紹介状2

かなり初期の方に実装された紹介状。
結構悩んだけど、これを3位にしました><b
ロングでは無いけど、前髪とか両サイドのリボンとかが
実に紹介状の名前通りで、とてもお気に入りです♪


後はまとめて四位・五位の発表です。


第4位 マネージャーの紹介状


マネージャー紹介状2マネージャーの紹介状3

ポニーテールも大好きだ~~~!!!!


第5位 真夏の紹介状


itemn03.jpg真夏

欲しかった・・・でも・・・
こんなもん高くて買えるか~~~!!!
紹介状はもっとレア度下げて下さいよホントorz


以上が私の好きな紹介状ランキングでした。

ちなみに私が好きになる髪型の基準ってのが、ちょっと変わっていて
前髪が好みである事!
なんですよね。
同じロングでも前髪が気に入らないと、確実に欲しいとか変更したいとか思わないんですよ。
その次はロングかどうか?です。
そして、基本的にストレートが好きで、変な形にセットしてる髪型は大抵嫌いです。

今後も好きになる条件に当てはまってる髪型が実装されたら
順位の変動もあり得るかも?

それでは、第二回なんでもランキングはここまで!
次回のランキングをお楽しみに♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

マネージャーは髪下ろすと一番のロングヘヤーになりそうだ(使ってるくせにいまさらと言われそう・・)

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月06日(Fri)17:27 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

言われてみれば確かに・・・(お前もか!)
でも、そんな事気にならない位
この紹介状は可愛いですよねw
てな訳で仁村さんは髪型変えちゃ駄目ですよ♪<マテ

遠野みちる | URL | 2009年03月06日(Fri)22:49 [EDIT]


ガーンorz うちの子の髪型ランク外ばかりorz (ナンチャッテ
前髪とロングかが、みちるさんのPOINTなんだね!
うちはショート(ポニーなど後ろでアップ系はOK)で、カワイイ中にヤンチャっぽさがPOINTなんだなぁ~Σ
ラブモテ、特別ポニー、ドミかなうちの子♪でもでも~
プリティー、ちょいかわ、ルチル、魔女、マネージャー、ハイカラのショートも好き♪
初期の、レイヤー、ナチュラル、アンティークもひそかに好きなんだよね♪

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月07日(Sat)08:59 [EDIT]


バレンタインは…バレンタインは駄目ですかぁ~!!

やっぱり2位が見慣れてますねb
ネタやってくれてありがとうっ

くろーずD | URL | 2009年03月07日(Sat)23:19 [EDIT]


>>鈴鹿~rinka~さん

ランク外ばかりでごめんね~;;
基本ロングが好きだから、ショート系がどうしても
下になっちゃうんですよね。
でも、魔女とか特別とかアンティークは私も好きです♪
なので、これからも好きな髪型でいてくださいねw

>>クローズダンスさん

ば、バレンタインも好きですよ。
5位以内じゃ無いってだけなので気にしちゃ駄目ですb
そして、ネタ提供ありがとうございました♪

遠野みちる | URL | 2009年03月08日(Sun)17:46 [EDIT]


