ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


なんでもランキング 三回目

続けてやってきました、何でもランキングの第三回目

今回のお題はズバリ!

私の好きなストーリーイベントランキング

です!
色々なイベントがある中で
私が好きなイベントをランキングにしてみました。


では、発表~♪


第1位 ナニカガスムイエ2

ナニカガスムイエ2

去年の10月に行われたイベント「ナニカガスムイエ2」
これはもう、文句無しで第一位です!
理由は言わずもがな、このラストシーンで撃沈しました><b
このランキングのネタを思いついた時に、真っ先に思い浮かんだのが
このイベントでした♪
いや~、来年も是非、ナニカガスムイエシリーズをやって欲しいですw


続いて第二位


第2位 ネコマタ入手イベント(茜)

茜イベント

ちょっと、ハレルヤにジェラシーを感じるけど
ちゃんには幸せになって欲しいです。
天界でちらりと話を聞けるけど、是非続きを期待♪


次は第三位


第3位 バレンタインイベント 夢の中

バレンタイン

結構マイナー?な気がするし、他のイベントと比べると短いイベントだけど
でも好きなもんは好きなんだからしょうがないw
コレを見るとティタを応援したくなるんだよね♪


後はまとめて四位・五位の発表

第4位 ネコマタ入手イベント(空)

空イベント

とにもかくにも、ネコマタ達の擬人化が最高にツボにハマりましたw


第5位 ネコマタ入手イベント(杏)

杏イベント

初めてのネコ化とかタイタスはシスコン!とか
マーシャの複雑な乙女心とか、色々と盛り込まれて面白いイベントでしたね♪


以上好きなイベントランキングでした。

実は2位からはかなり僅差で、けっこういい加減かもw
(てか、殆どネコマタ絡みとは・・・)
色々と面白いイベントがあるのも、ECOの良いところなんですよね。
またこれからも素敵なイベントが実装される事を祈ります♪

それでは、次回のなんでもランキングをお楽しみに~w

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

イベントは思いつかなかったぁ~
ネコマタ関係多いね!さすがネコマタずきのみちるさんっと♪
ネコ系は最近何かと犠牲者?が出て泣きPOINTが作られているような気が・・・します@@;

この中で好きのは、3位のバレンタイン夢の中かなぁぁ~

この後にアイランドのティタに話したら「夢でくらいいいよね?マーチャ」みたいに言ったはずなんだけど
それがもうほんっとに刹那さ大爆発なんだよね;

くろーずD | URL | 2009年03月07日(Sat)23:17 [EDIT]


>>クローズダンスさん

他にもまだランキングを考えてますよ~♪
とりあえず、次回をお楽しみにってことでw
ネコマタ関連が多いのはもうデフォルトって感じですb
ギャグと泣きが好きだからか
どうしてもそれ系のイベントがチョイスされちゃんですよ
3位のバレンタインイベントは
ホント何度見ても切ないイベントですよね~。

遠野みちる | URL | 2009年03月08日(Sun)17:52 [EDIT]


