ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


バレンタインの撮影会

前回の節分に引き続き、締切ギリギリの撮影会
今回のお題はバレンタインイベントです。

セットの準備は既に完了。
後は協力してくれる方を探すだけだったんだけど・・・

バレンタイン撮影会

誰もいない!
見事にフレンドリストは真っ黒 (´;ω;`)
(ギリギリでネタを思いついたから、告知も出来なかったしね)

もう諦めて、フィギアで誤魔化そうかなと思って
謎の少女のスケッチ買取募集を掛けたけど
そっちも反応なし;;

これも日頃の行いのせいなのかな アハハハハ・・・

暫く途方にくれているところに
仁村☆知佳さん登場
謎の少女のフィギアを貸してくれるとの申し出。
もちろん大喜びで借りました♪

しかし、このフィギアを使う事はありませんでした

なぜなら・・・

仁村さんがメンバーを集めてくれたからです!
バレンタイン撮影会2
ホント感謝です!

仁村さんの呼びかけで集まってくれたのは
沙理明さんの別キャラとそのお友達のらりるぅさん
狩りの最中だったところを、わざわざ駆けつけてくれたのです♪
らりるぅさんは今回初参加♪)

こちらも本当にありがとうございます!

そしてさっそく撮影開始。
今回モーションの関係でかなり面倒な撮影だったんですけど
モデルの皆さんのお陰で結構早く終わりました♪

出来あがった作品は↓です
バレンタインクッキング

クッキング開始ってイメージです♪
今回私は一番目立たないように後ろ姿でw
そして今回の撮影会を行う事ができたのは仁村さんのお陰という事で
一番目立って貰いましたb
ちなみに強制イベントですw
そして初参加のらりるぅさんにも前の方へ出て貰いました♪
サリアさんは・・・次回の撮影会で目立たせるので今回は後ろ姿で;;

それにしても、♀キャラ限定ってだけで他は特に指定なかったんだけど
見事にタイタニアが揃って、しかも・・・
指示して無いのに、羽が全員違う!
そしてモーション担当の仁村さんとらりるぅさんは
合図を決めて、バッチリタイミングを合わせてくれるし。

なんか最近すっごく思うんですが
モデルさんのレベルが異常に上がってます!
私の予想を遥かに上回る動きをしてくれます。
きっと私のいい加減な指示でも、これだけいい作品が出来るのは
モデルの皆さんのお陰以外のなにものでもないですねw

・・・私もレベルアップしないとorz

おまけで、今回投稿候補にまでいったけど
ボツにした作品の紹介
ss20090301_233913.jpg
モーションのタイミングもバッチリでフラワーシャワーも絶妙。
投稿した作品よりも完成度は高い。
それでも、使わなかった理由はただ一つ
仁村さん と らりるぅさんの表情が可愛くない!

それだけの理由でボツにしましたb

たとえこれで、受賞を逃すような事になっても悔いはない!
なにせ公式に残るんだから、この辺はこだわりますよb

バレンタイン撮影会3

そして最後に少しだけ雑談をして撮影会終了。
らりるぅさんとフレンド登録して貰いました♪)


毎度の事ですが、撮影会へのご協力
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、また機会がありましたらご協力宜しくお願いします。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

モーションのタイミングは、るぅさんに合わせてたんですなぜかというと次のモーションのタイミングがほぼ同じで、1・2・3・のタイミングだったから合わせやすかったんですよ。
今回も楽しませてもらいました♪

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月11日(Wed)17:54 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

そうやって、私の指示が無くても合わせてくれるのが
凄いんですよ~♪
ホント協力者の方のレベルが高くて
嬉しい限りですw
また、機会があったら宜しくお願いしますね♪

遠野みちる | URL | 2009年03月14日(Sat)18:29 [EDIT]


