ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


今日もいろいろ頑張りました。

今日は、ていうか今日も、一日の大半をクエスト消化に使ってしまいましたよorz              やっぱり、週末1dayだとどうしてもね・・・


ま、そんな事はどうでもいい!(いいのか・・・?)                                それじゃあ、今日の出来事でも~


その1~.大陸スタンプコンプリート!


20070225012251.jpg


いや~苦労しましたよ~、露店を回って売ってないか確認する日々~・・・・ってオイ                すみません、狩するのがだるくて、全部買いました(><; )                          
まあ、何はともあれ、通常コンプには違いないので、早速交換してきました♪


で、出たものは 汽車のレール(模型)・・・・


20070225012713.jpg


なに、これ・・・・( ゚Д゚)ポカーン                                                こんな物、何に使えというのですか ・゚・(ノД`)・゚・。


楽した罰というやつですね・・・orz                                            盛大に、がっかりしたのは言うまでもありません。


その2~ SSコンテストへの応募!


今更だけど、バレンタインSSコンテストに応募してきました。                                   今回は5枚投稿。ただ、今回もイマイチ出来が良くなかったな・・・                           でも、希望は捨てずに、結果発表を楽しみに待ってますw                              落ちても、受かっても、後で画像はUPする~。


その3~ スケッチの旅へ


次回、ひな祭りSSコンテスト用のフィギア作成の為に、どうしてもスケッチが必要になった為            急遽、募集コメントを出すことに・・・                                          (ひなたちゃんが、描ければ一番だったんだけど、まだレベルが足りませんorz)                    1時間程経って、ようやく待望のwis到来ヽ(*´∀`)ノ                                          そして、心優しいセージ様光臨!


20070225014029.jpg


セージ服可愛いな~・・・ 早く家のひなたちゃんにも、着せてあげたいよ;;                         っと、危ない事を考えながら、早速スケッチ開始。                                 北へそして、西へ、最後まで付き合って貰って、本当にありがとうございましたm(_ _)m            その後、暫くの間8f屋上で、お札狙いで狩りを開始。                                結局出なかったけど、とっても楽しい時間が過せましたw


やっぱり、オンラインゲームの醍醐味は、こういったPTプレイにこそあるよねw                   (でも友達全然いません・・・orz)   


今日はいい感じに、終わることが出来てとっても良かったです (*´∀`)                         明日は、ひな祭りSSコンテストの為に色々準備しなくちゃw                         


それじゃあ、眠いので、今日はこの辺で~ ノシ   

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

足跡から来ました

探す手間が省けたようです(ぁ
先日はありがとうございましたw楽しかったです(*´▽`*)
お札ですが商人で看板出して頑張ってます(←

ではまたちょくちょく見に来ますね~♪

ken@セージな朽火 | URL | 2007年02月28日(Wed)20:34 [EDIT]


